※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5日前から吐き気やきもち悪さが続いていたが、悪阻が終わったかと思っていたら、今日もきもち悪い。昨日食べ過ぎたのもあるかも。安定したいです。

悪阻ってやっぱり波あるんですかね~(´;ω;`)
5日前から吐き気や1日中きもちわるかったのがおさまりやっと悪阻おわったかなーって思っていたら
今日はなんだかきもちわるい。
昨日食べ過ぎたのもあるかもだけど(´;ω;`)
はやく安定したいです。

コメント

misha_

全く同じ気持ちです〜( ; ; )
私は、今日はなんだか楽な気がします。

臨月まで気持ち悪いのが続いた人の話とか聞くともう、恐ろしくて(;o;)笑
早く安定して、マタニティライフを楽しみたいですね✨

退会ユーザー

波がありますね💦良いなと思ってれば気持ち悪くなりますよね

• 12月29日
ピンクちゃん

悪阻は波がありますよ>_<私は産まれるまで吐いてました💦ただ今日は何回も吐くけど今日は回数少ないなーとかでも気持ち悪いのはずっとでした気持ち悪いからねれないってのもありましたし💦辛い時はゆっくり安静にしてるのが1番です>_<私は去年のこの時期辛くて年末年始とかお正月どころじゃなくて💦なかなか上の子いると休めないかもですがゆっくりしてください❤️
少しでも早く悪阻が良くなりますように😊