※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

昨日の検診で8週6日の予定に変更。心拍確認済み。小さめだが、次回で大きさを再確認予定。これから成長する見込みですか?

昨日、6週で検診にいったら8週6日の予定に変更になり、心拍も無事確認できました!
でも7週の大きさくらいで小さめだから大きさは次回はかるねーといわれました!
これから大きくなるんですかね?😭

コメント

大きくなりますよ!
私も6wの時5wくらいの大きさと言われ、今では標準くらいに戻りました!

• mii

mii

よかったです!安心しました😊

• 12月29日
じんもぇ

私は妊娠5週の時に初診したら、最後の生理からのカウントより1週遅く「生理周期が乱れ気味なのかも?今回は妊娠タイミングがズレているかもしれない」と言われ胎嚢が確認できず。翌週に入って胎嚢確認し、母子手帳交付時には9週で、週数カウントも元通り。自分が思っていた予定日になりました。先生に聞くと、母子手帳交付後に予定日変更になる事もあるらしく、その時はまた別の証明書を提出するみたいです。