※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家事・料理

今日の晩御飯なんですが、シーザーサラダをつくろうとおもっていて、後…

今日の晩御飯なんですが、シーザーサラダをつくろうとおもっていて、後何を作ればいいか悩んでいます(T.T)
茄子、きゃべつ、にんじん、ぴーまん、ツナ缶、たまねぎ、じゃがいも、ししとう、ほうれん草、きゅうり、プチトマトがあります。
あと2品は作りたいのですが、良かったら教えてください!

コメント

Mamãe

茄子とツナ缶を炒めたものを前作ったことがありますが美味しいかったですよ!味付けは麺つゆを少しいれました!あとはきゃべつ、にんじん、じゃがいも、たまねぎを少しずつ入れたコンソメスープとかもどうですか★?

はらぺーにょ、22

思いつくのは

揚げ野菜(なす、ししとう、ピーマン)→めんつゆと胡麻油ベースのタレ
コロッケ(玉ねぎ、じゃがいも、ツナ缶)
トマトスライスのカルパッチョ

とかですかね(°_°)

たろちゃま

茄子とツナと玉ねぎをケチャップで炒めて、卵でつつんでオムレツを昨日作りました♡
卵なかったらすみません(>_<)
焼いたししとうやプチトマトそえると、彩りがよさそうですね(*^^*)

ほみほみ

人参とツナ缶ともし卵があれば、にんじんしりしりオススメです\(^o^)/♡
作るのも簡単ですよ♩
クックパッドで検索したら、たくさん出てきます^^!

はるママ

そうなんですね!!
助かります(T.T)♥️
ありがとうございます!

はるママ

さっそくコロッケつくってみます🎵ありがとうございます!

はるママ

おいしそうです!!!
真似させていただきます!!♥️

はるママ

材料もあるので
作り方調べてみます!♥️
助かります(T.T)ありがとうございます!