※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義理家族はやっぱ本当いい人達だ!産後も快く子供達みてくれたし、これで…

義理家族はやっぱ本当いい人達だ!産後も快く子供達みてくれたし、これでもかってぐらい冷凍食品とか日持ちするもの持って来てくれたし、年末年始は今年は帰れないから、私がえらいだろうから子供達連れておいでっていってくれる…。それなのに必要以上には干渉してこない。助かる事ばっかりしてくれる。旦那も私がちょっとでもゆっくり出来るようになんでもして仕事に行ってる。感謝しかない。私が動けるようになったらしっかり感謝を込めて何かしないとな(*´ω`*)

コメント

mf.107

気を遣ってくださるご両親で良かったですね☺️そんな風に思ってもらえて、旦那様も嬉しいと思います✨そういった関係がこれからも続くと良いですね😊

ルイボスティー

素敵なご家族ですね。
ママさんが素直に受け止められる心も素晴らしい✨
見習いたいです。

yumi

そういう親御さんに育てられたから旦那さんもまた同じようにママさんを気遣ってくれるんでしょうね!ステキなご家族!

同じく私も義実家には感謝してます!
年明けに予定日なんですが、今も冬休みの長女を預かってくれてて、産後も3週間ぐらい義母がこっちに来てくれて家事と長女の世話もしてあげるって言ってくれてます♪
私の親はまだ働いててなかなか頼れないので、助かってます😃

nya

同居してないときはあたしもそんな感じでした😅
同居してからホント仲悪くなりました。

ママ

まとめてですみません(^_^;)
独り言のようなものにコメントありがとうございます(*´ω`*)
本当このいい関係がずーっと続けばなと思います(*´ω`*)旦那は長男ですが、帰ってこいとも言われないし、同居も田舎だからしなくていいと言われています(笑)これからも義理家族、旦那を大事にしていけたらなーと思います(*´ω`*)