※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマりんご
妊活

融解胚移植を予定しています。自然周期での移植は1月中に可能ですか?移植は生理から何日目くらいで行われるのか、15日目に病院行った後、服用する注射や薬はありますか?

年末の忙しい時に質問すみません。
以前も似たような質問したのですが、再度詳しく教えてください。

融解胚移植(胚盤胞)をする予定です。
今日生理1日目で、次回は年明け生理15日目に病院に行く予定です。
まだ、移植予定日は決まっていません。

たぶん、自然周期での移植だと思いますが、この場合、移植は1月中に出来ますでしょうか?

生理から何日目くらいで移植になりますか?

15日目に病院行ってから、移植するまでに何か、注射とか薬とかは服用するのでしょうか??

良かったら、教えてください。。。

コメント

アップル

私も凍結胚盤胞の自然周期戻しでした!

生理が終わって、次の卵胞をチェックして大きくなったら、hcg注射をして排卵させてから移植しました。

排卵後の5日後に戻しました(^-^)/

私は、生理が月の6日から始まって24日に移植って感じでした!

排卵次第って感じですね(*´∀`)

• クマりんご

クマりんご

コメントありがとうございます。
    排卵次第なんですね。。
    アップルさんは生理19日目に移植したったことですよね。
    生理周期は、だいたい28〜30くらいですか?

• 12月29日
アップル

30~33くらいです(^-^)/

順調に排卵して、1月中には移植出来たら良いですね(*´∀`)

私も自然周期で上手くいったので、クマりんごさんにも妊娠菌が移りますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• クマりんご

クマりんご

ありがとうございます!周期もだいたい同じです。
    今年最後、そして、もうしばらく見ることのない生理だと思って過ごしたいです!
    来年こそはうまくいって欲しいです。。
    妊娠菌ありがとうございます。

年末年始、お腹にいる赤ちゃんとゆっくり過ごしてください。。

• 12月29日