※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

昨日と今日の検査薬を比較して、旦那の精子のタイミングについて相談中です。昨日出した後、今日も意味があるか不安です。

昨日の朝と今日の朝の検査薬です‼︎
上が昨日の検査薬で下が今日のです。
今日のほうが判定線が濃いような気がして…💦
昨日もタイミング取ったのですが、今日もとったほうがいいでしょうか⁇旦那は昨日したから今日はいいと言って朝出てってしまいました😭
確かに1度出すと1日で精子は作られるのでしょうか⁇
もともと旦那の精子の数は病院でも少ないと言われてて禁欲期間あけたほうがいいけど昨日出してしまったので今日やっても意味ないのかなぁって😰
多分1日あけると排卵済みになると思うのですが…

コメント

koko

今日の方が濃く見えますね。
今日もタイミングとれるのであれば、とった方がいいと思います(^^)

• みつば

みつば

そうですよね〜😣私は後悔したくないのでとりたいんですけど…💦
    昨日も陽性で今日も陽性で、今日やれば良かったんですかね〜😲

• 12月29日
みーたん

確かに昨日より今日の方が線は濃く見えますね。ただ排卵日にするよりも排卵日の前の2、3日にした方が妊娠の確率は高いのでもし今日が排卵日だとしたら昨日のタイミングでちょうど良かったんじゃないですかね*ˊᵕˋ*
出来るなら今日も仲良ししたいって気持ちは凄く分かります!出来れば線が確認出来ている間は毎日!なんて思っちゃいますが男性側の都合もありますしね。うちも昨日もう1回仲良ししたかったんですが旦那と寝る時間が合わなくて出来ませんでした。子ども作る気ないのー?なんて勝手にイライラしますが男の人って自分が妊娠するわけじゃないから少し他人事みたいなとこありますよね。こっちは排卵日気にして毎日色々考えてるのに。なーんてちょっと愚痴りました(笑)みつばさんの昨日のタイミングで出来てればいいですね😆

• みつば

みつば

そうなんですよね〜‼︎すーっごくお気持ち分かります😣こっちは、こんなに頑張ってるのに‼︎‼︎っておもいます。
    では昨日のタイミングで良かったですかね⁇なら無理やり今日もとらなくていいのならとらなくていいんですけど‼︎(笑)

• 12月29日
パプリカ

今日より昨日のタイミングでバッチリだったと思います!今朝の濃さだと、日中に排卵してしまう可能性もあるので、夜だと遅いかもしれません😅💦
昨日のタイミングを信じましょう!

• みつば

みつば

バッチリと言っていただいて嬉しいです✨なら無理やり今日とりません‼︎(笑)
    ちなみにそうなると今月は昨日の1度になりますがその1度を信じるでいいですかね⁇😣

• 12月29日
  • パプリカ

パプリカ

うちは淡白なのでいつもタイミングは一度限りで濃い陽性が出る前のタイミングで授かりました。濃い陽性が出てからだと遅い場合がある、、と言うのが私の研究結果です 笑

• 12月29日
  • みつば

みつば

そうなんですね‼︎研究結果を教えていただいてありがとうございました!参考にさせて頂きます😊

• 12月29日