※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

今、入院中で暇なのもあってFacebookのぞいてたら元カレを見つけて思い…

今、入院中で暇なのもあって
Facebookのぞいてたら元カレを
見つけて思い出しました。

高校3年間付き合った2個上の
唯一の元カレで、
よくある、大好きだった元カレ...って
感じで思い出したわけではなく

遠距離で二股かけられて
嘘ついて振られた元カレなので
別れた後も大嫌いです😂😂😂

しかし、Facebookで
結婚しましたの文字があり、
お前だけは幸せになるな!と
思っちゃいました😂笑

私自身、いま大好きな旦那がいて
幸せそのものなのに
醜い女だなぁと思います😗笑

やっぱり、どうせ思い出すなら
幸せになれてよかったねって
思える元カレがほしかった😂笑

みなさんも、元カレのこと
思い出すことありますか?
思い出したら、どんな気持ちに
なりますか?😳

コメント

ばいみんまん

お前だけは幸せになるなで笑ってしまいました😂笑
大丈夫です、因果応報ですから。
とーますさんがそれ以上に幸せになればいいんです❤️

私は元カレを思い出すことはほとんどありませんが、片思いで終わってしまった人のことは、結婚したかなぁ彼女いるかなぁとか考えてしまうことはあります😁

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

今、とても幸せで気にしなければいいのに、なんでこいつが結婚できるんだと勝手に納得いきません😂笑

やっぱり昔好きだった人は、忘れててもふと、今何してるかなって思う時ありますよね😌それが幸せであってほしいなって感情ならうらやましいです!笑

• 12月29日
みーちゃん

しょっちゅうありますー!笑

旦那と喧嘩したときになんであいつと別れたんだろ、もったいない!って思うこともあればつくづく別れてよかったなって思う相手もいます笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ステキな元カレと、散々な元カレとどちらも経験されてきたんですね😂!
    結婚してから、あの人となら...とかもありますよね〜〜!😂😂笑

• 12月29日
lala

全然思い出しますし、その頃の話とかも未だに友達と話します笑笑 話してたら蘇ってきますね!その人と結婚してたらとかも思う時ありますが、全くその頃に戻りたいとも思いません!今の旦那さんと出会えて良かったし、これから2人の赤ちゃんに会える楽しみのが大きいので、いい思い出ですね😊まあ、いろいろあった元彼は、興味ないとか言いながらも幸せになってほしくないって思いますwwだからSNSで彼女と幸せそうにしてたらムカつきますね笑笑 自分が幸せだから関係ないのに😂😂だからとーますさんと同じです🙄

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

私も時々友達と話題になりますが、醜いことに私からは悪口しか出ません🤭笑 ほとんど笑い話なんですけどね😂笑

やっぱり、いろいろあった元カレの幸せはいつまでたっても願えないもんですね😂笑

• 12月29日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

1人目は4年近く付き合って結婚までしましたが、DVが原因で3か月で離婚したので、再婚したと聞いたらどうせまた同じことするでしょ…って思います(笑)
でももう特に何の感情もないので、二度と会わなければどうでもいいです( ̄∀ ̄)
2人目は、元旦那以上に大っ嫌いになって別れたので笑、同じくお前だけは幸せになるなって思っちゃいます😂
浮気とかDVとかではないんですが、とにかく性格がめちゃくちゃ嫌いです(´<_` )
最後はちょっとストーカーっぽかったです。

わたしの場合、嫌いになって別れるパターンばっかりだったので、あの頃楽しかったな~戻りたいな~と思うことは一切ありません😑
今はわたしは再婚して幸せに暮らしてるので、こちらに危害を加えないでくれと思ってます╰(‘ω’ )╯三

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

大嫌いになるのも仕方ないですね!!私も、どーせ結婚しても浮気するんだろうなと、軽く鼻で笑ってやります!😂笑

いまが幸せならそれで十分ですね😌💓 元カレに、いい思い出を求めないことにします😂!笑

• 12月29日
kumama

色々あって別れたなら、そう思えても仕方ないですね苦笑。
私は元彼とは仲良しで今も時々電話したりメールしたりしますよ!遠距離になって離れた彼なので後腐れもなく、私の結婚も凄く祝福してくれたし、私も元彼の幸せを願っています♪♪

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

いいですね!😳
    旦那も元カノと仲良くて、今でも普通に友達として私に紹介してくれるくらいなんですが、私も元カレとそういう関係でありたかったな〜と思います😂!

• 12月29日
🦔♥️

私も同じ感じです😅
付き合っている時に
他の女と2人で会ってたらしく
ムカつくし
しょっちゅう嘘つくやつだったので
別れました‼
しかもその女と結婚したらしく
2人共不幸になれってずっと思ってます💦笑
私、性格悪いので幸せになって
なんて思えないです笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

結婚の文字が出てきた途端、不倫して離婚しやがれと思いました😂😂
    おめでとうなんて言葉、絶対出てこないですよね!笑 しかも、浮気相手と結婚とかなおさらですね!!😡

• 12月29日
あーちゃん

続いたのは2ヶ月とかで本当に短いんですけど
性格、見た目全部が どタイプでした😔
相手は 毎日でも会いたい!ってタイプで忙しくて会えず 別れたんですけど
別れた後 1年半ぐらい忘れられず
Twitterとかで 見つけたり 新しい彼女ができてたりすると いいなぁ彼女はって思っちゃいます😫(笑)

旦那の事は大好きなんですけど
喧嘩とかした時 あの人だったら絶対こんな事しないよな〜とかって
比べちゃうぐらい 大きい存在でした😋

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

それくらい好きだった人なんですね😭💓
    元カレに対して醜い感情しか出てこないので、そういう思い出はすてきだな〜〜ってうらやましいです!😌
    でも、そうなると今度は旦那さんと比べちゃって大変ですかね...😳笑

• 12月29日
ran

夢によく出てきます…困

中学生の頃から成人
するまで付き合ってた彼
でしたが、
女にも金にもだらしなく
振り回されっぱなしでした。

が、
すごく好きでした。

きっと1番好きだったのは
彼ですが、
結婚しても幸せには
なれなかったと思います。

長くなりました‪‪💦‬

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

夢にまで!!笑

悪い男に惹かれちゃう時期もありますよね😂!
    結婚してなくて正解でも、やっぱり好きだった相手って忘れられないもんですね🤭笑

• 12月29日

理屈屋で価値観が違い過ぎるあの男と結婚しなくて良かったと思います(笑)

浮気された訳じゃないので、結婚して幸せになってるならそれでいいや♪って感じですね。(結婚してるかどうかも知りませんが)
ただ、相手の人は大変そう!って思います。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

つい最近までは、そんな感じで興味もなかったのに、いざ結婚を知ってみるとやっぱり幸せは願えませんでした😂笑
    たしかに!相手は苦労するだろうなぁ...😂

• 12月29日
まるこ

元カレというか、お互い好きだったのに事情があって付き合えなかった人のこと未だに思い出してしまいます笑😂
誕生日に彼の誕生石の入った指輪を買ってもらって嬉しくて毎日付けて、でも関係を終わらせなくてはいけない時、泣いて返したことを思い出します。最近になってお腹の子供の誕生石入のベビーリングみにいったらまさかの誕生月が同じことを思い出して、少しあっ、、、となりました😂笑
最低な男だったのに、やっぱり一番好きだった人はなかなか忘れられないです😅😅😅
もちろん今は旦那が一番大好きで愛してます💓笑
でもムカつくだけの元カレはいます笑
DVでやっと監禁生活から逃げて分かれた前の彼が😡

• まるこ

まるこ

不倫じゃないですよ‪‪💦‬

• 12月29日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ふとした瞬間に思い出しちゃいますね😂😂しかも、付き合わずに...なんて、私なら忘れようにも一生きになる存在になりそうです😂笑

DV男は論外で、全然関係ない私でも不幸になってほしいです😡笑 今の旦那さんと幸せが1番ですよね😌💓💓

• 12月29日
つーちゃん

思い出すことあります!
そしてバッタリ出会ったこともあります!笑
ケンカ別れしたわけじゃないので
元カレには幸せになってほしいです。
その人の誕生日とか
行った場所とか住んでた場所とか
いろいろ思い出しますよー!
戻りたいとは思わないです!

私は主人と結婚して
こんなに大切にしてくれる人はいない!って思っています。
かわいい娘との3に暮らしが幸せです。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ばったり会ったことまで!笑
    私はもし元カレ夫婦に会ったら、浮気してた過去をバラしてやりたいと思いましたが、奥さんの方に罪はないのでやめときます😂笑

やっぱり思い出すもんなんですね😌 いまが幸せなのがなにより1番です!💓💓

• 12月29日
ざます

10年前にお付き合いしてた元カレから今年、Facebookで友達申請きたときには驚きました笑。
私もあまり良い終わり方ではなかったので思い出に浸ることないですね😅

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

それはびっくりですね!笑
    何を思って申請してきたのか...笑
    そうなんですね😳わたし、あんなことがあったな〜とかじゃなく、不幸になれ〜〜と呪いのように念じちゃいました笑

• 12月29日
ひま

私も遠距離で3股されて振られました(笑)
大好きだったので泣きましたし
辛かった(笑)
なので、連絡先も全て消して
Facebookとかの繋がりも断ちました!
そのうちの一人と結婚し、子供も産まれ
私自身、気持ちが風化し
大好きな人の子供を授かりました!
ある時、Twitterを発見!
ノリでフォローしすぐさまフォローやめたら
インスタから連絡が(笑)
それからは連絡取って今では良き相談相手!
ちなみに結婚し1年くらいで離婚したそうです(笑)
お前と結婚していたら…って言われた瞬間、
勝った(何にかは不明ですが)と思いました!!(笑)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

当時はほんとに辛かったのは私も今では笑える思い出です😂笑

お前と結婚していたら...なんて、勝利でしかないですね!!おめでとうございます!🎌笑 私もそう思わせたい!笑 そして、お前とだけは結婚しねーよ!と言ってやりたい😂笑

• 12月29日
  • ひま

ひま

たまに元カレと電話しますが
    私が振られる時に言った言葉があって
    それを元カレが覚えてくれてることが
    何か股かけられたけど好きでいてくれたんだ
    って思えて、何か笑える思い出です(笑)

ありがとうございます!(笑)
    私を振るからだ!って言ってやりました(笑)
    離婚して、ざまあみろ!って
    思いたかったのですが
    元嫁がクソすぎて今は元カレを応援してます

• 12月29日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

そこまでオープンに話せる関係になれば、私も案外すんなり笑って話せたりするんでしょうか😳笑

そんなにひどい元嫁だったんですね😂😂 今ではいい友達って関係でうらやましいです!😳

• 12月29日
  • ひま

ひま

元カレも彼女が居て
    その人しか見えてないし
    私もパパしか見えてないからってのも
    あるかもしれません!

酷いというか、最低ですね!
    産後、家事放棄し
    その家に帰るのが嫌で元カレは
    車で寝たり、人の家に泊まったりで
    そしたら、元元嫁の友人からお金借りて
    元嫁どっかに逃亡!
    子供は施設に入れられてる惨事。

なので、親であっても施設に預けられてしまったら
    なかなか親権を持てず
    一緒に暮らすのは難しいみたいで
    今は施設に会いに行って
    引き取る準備をしてるみたいです!
    子供も小さい時に入れられてるし
    一緒に住んでないから父親と最初は
    認識してくれず
    やっとパパって言ってくれるようになった!と嬉しがってました!!

• 12月29日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

そこらへんを割り切った関係なら上手くいきそうですね😳!

元嫁、ちょっとレベル違うくらいにクソすぎましたね...😨
    その話聞いちゃうと、わたしも元カレ応援したくなります😂 パパって呼ばれてよかったですね😌💓

• 12月29日
  • ひま

ひま

今も色々アドバイス貰ってます(笑)
    元彼だから分かることもあるし
    役立ってます!

私も聞いた瞬間呆れたというか
    見る目ないねって言ってやりました(笑)
    施設の人に日曜日に発表会ありますが
    来られますか?と聞かれ
    いや、仕事でも休んで行きます!とか
    言ってたの聞いて、ちゃんとパパだなーと思いました(笑)

• 12月29日
久しぶりのママさん☻

ありますあります!!!
去年の最初に大好きで、プロポーズまでされ、両親の顔合わせ結婚式の日取り…一緒にも住んだ瞬間人が変わったみたいになり(笑)毎日泣いて暮らすはめに(笑)入籍も先延ばし先延ばしになり…もはや結婚詐欺??って感じで別れ。後から知らない間に女もいってたらしく。家族、友達もだいぶ御立腹!!!!裁判する寸前でそいつは地元から居なくなりました💗💗が、どこにいてどこの仕事場かも分かります。私はちょーど一年後に結婚、式もし、素敵な人と居ますが、そいつだけは一生幸せになるな。死ね。くらい普通にまだ思いますしトラウマになってしまいました!!!!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

婚約までしておいて、女つくるとかとんだクズ男ですね😨!にゃんこさんが幸せになれてよかったです😭💓
    その方、地元から離れて結婚してるんですか?私からも不幸すぎる人生が訪れることを願います🙏笑

• 12月29日
ママリ

思い出すことありますよ~!
それにしょっちゅうSNSでチラチラ見かけるので、今のところ見た感じ彼女とかいなさそうなので、結婚して子供も出来た私は、
優しい旦那と子供も授かれて幸せいっぱい!あんたと別れて幸せ続きよ!あんたは私と別れてから一度連絡してきて、付き合ってた時俺のどこが悪かったか教えてくれって言われて、は?って返したら、告白されたんだけどまた傷つけちゃうかもしれないからとかなんとか私に相談してきたけど、自分で学べないやつは一生そのままなんだよ!だから幸せになれないんだよ!私は幸せいっぱいです!へへへざまぁみやがれ!
と大嫌いな元カレに腹黒くこんなことを思ってます😆💦

本当、別れてもいい人だったなぁ幸せになってねと思い出せるような元カレが欲しかったです😆💦
最低な人だったのでいまだにお前だけは幸せになるな!と同じように恨んでます😆💧

短く付き合った人は、素敵な思い出があり、たまたまSNSで見かけて結婚の報告した時に祝福してくれました😌
全ての元カレがこうだったらいいのにと何度思ったことか…
長々失礼しました😌💧

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

あっちが結婚してなかったら幸せ見せつけてやりたいですよね!!笑 相談なんて、どのツラ下げてきてんだ!って感じですね😂笑 私も別れた後も数回連絡して、会ったりしましたが、振った私に女を紹介しろとか言ってくるクソ男だったので、そこからはもう一切関わるのをやめました😂

祝福できる元カレ、1人いるだけでもうらやましいです!😭💓わたしは、2人目に付き合った人が今の旦那で、1人目がクソ男なので、思い出はクソ男とのものだけです笑

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

本当に今の幸せ見せつけたいです!
    旦那とお腹がぽっこり出てきた私がラブラブ幸せそうに歩いている姿を見せつけたいです!なので出かける度にどっかですれ違ったら面白いのに😏って思ってます😱💦
    別れた彼女に女紹介しろってそれもどのツラ下げてんだって話しですよね!すごくむかつきますね!頭の中のくそ男のデータだけ簡単に消去できる機能があればいいのに!って思ってます!
    過去の恋愛において、男はデータ保存、女は上書き保存なんてよくいいますけど、上書きしたって何だってくそ男はくそ男なんですよね😱💦

私も完全に付き合ってる状態で言えばくその元カレが一人目で今の旦那が二人目ですが、祝福してくれた人は1.5人目?みたいな存在で、付き合うか付き合わないかでもお互い好きにはなってた状態だったので曖昧ですが、音楽の趣味が一緒で唯一意気投合した人だったのですごく楽しくて…離れた後もずっと気にしてくれてたようで幸せになったなら良かった😌と言ってくれた人でしたが、その人ともし結婚してたら浮気しそうな人だから、きっとうまくいってはなかっただろうなぁと思う曖昧な人なので思い出だけは素敵なモノでとどめてる感じです😱💦
    もし完全に付き合ってたらきっとその人もくそ男になってたんだろうなぁと思うと逆に怖いくらいです😱

• 12月29日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

わたしも旦那と地元ふらついてるときは、幸せ見せつけたさのあまり、すれ違わないかな〜〜って思います😂笑
    上書き保存どころか、元カレは消去したいレベルです!笑
    ゴミ箱からも消し去りたい!笑

いい感じまでいったけど...って人だと、いい思い出でとっときたいですよね😂💓なんだかんだ、結局は今の旦那でよかった〜〜にいきつくんですけどね😌笑

• 12月29日
にゃにーママ🐰

わかりますよー笑

私は基本的に元カレの幸せなんて望んだことないです😝
自分の幸せは望むくせに、なんて自分って邪悪心満載だなって思います笑

そんなもんです🙆‍♀️

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

共感してもらえてありがたいです!😂 何があっても、元カレよりは幸せでいたいです笑 そんなもんですよね😚💓笑

• 12月29日
ひろppp

私の元彼も距離は対して遠くないんですが、あちらは田舎なので、毎回2時間かけて会いに行ってました。
別れるときにお互い30まで一人でいたら結婚しようとか言ったくせに、ずっと彼の事が好きだった女と別れた途端くっつき、数年経ち結婚しまして、子どもも生まれたようです。
その女も私がいるのを知っていたので、別れ待ちしてたのをなんとなくわかっていたので大嫌いです。
でも、彼の母は息子溺愛で私には一緒の空間にいても、彼を通して話してくる人だったし、田舎の本家の長男なので、最終的には大変な思いもするはずなので、苦労しやがれ!お前達!って思ってます😂
私は病気もちですが、旦那は理解してくれようとする優しい人なのでよかったです😊きっと、今の旦那でないとすぐ離婚してそうです😂

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

女込みで知ってたら、その女含め幸せ願えないですよね😂😂 綺麗事言っといて、すぐ次の女にいくんかい!ってなりますね、それは😨笑
    きっと今頃苦労してママリに愚痴ってることでしょう笑

いまは、いい旦那様に巡り会えたんですね😌💓 そう思うと、別れて正解!って思えますね💓

• 12月29日
ちびじんべえ

あのままあの人と結婚していたら平凡だけど普通で幸せに暮らせたかなあ、と思う人がいます。

自分から別れたので仕方ないのですが、それから波乱万丈な人生を歩み続けています。

私がこんな風に思っていることは知る由もないですが、知ったらしてやったり(笑)と彼は思うのかなあ。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

別れ方によっては、振られた方は相手の幸せ願うか、わたしみたいに不幸になれ!って思っちゃうか、どっちかですよね🤭
    あとになって、いろいろ思うこともありますよね😭

• 12月29日
ちぇり

私もあります〜😂
元カノを妊娠させて堕ろさせて私は元カノにずーっと有る事無い事言われ続け😂
挙げ句の果てに元カレに何故かフラれてその後知ったのですがこの元カレ同じ職場の社長の娘とデキ婚😂😂
私もお前だけは幸せになれない。って思ってたので正直先越されて悔しかった😒😑
でも、今は逆に感謝してます💯😚
コイツに散々傷つけられたからこそ今の幸せを噛み締められるしありがとう♥️🙏🏾って気持ちです😊
でもいつかどこかでバチが当たるのを期待してます😂😂

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

やっぱり、いい別れ方をしてない元カレは不幸願っちゃいますよね〜〜😂笑
    私も先越されて、早く離婚してしまえ!とか思っちゃいますが、別れてなければ今の旦那とは出会えてないですもんね💓💓

• 12月29日