※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が風邪で予防接種受けられるか不安。受けられないと券が使えない。自身も風邪で薬残ってるが大丈夫か。体調管理に気をつけましょう。9日再度相談予定。

こんにちは。
5ヶ月になる息子がいます、。
一昨日から風邪をひき
予防接種も9日に受けるので
病院に電話したところ
一度病院きてもらって診断してから
受けるか受けられないかきめようとなりました。。
もし受けられなかった場合券が使えないと聞き。また健康サポ-とまでいかなければなりません。。
でも有効期限は一歳まで大丈夫とかいてあったのですが。。
なぜ使えないと言ったのか疑問です。。
9日もういちど聞きに行きたいと思います

自分も子供に風邪をうつされちゃいまして
喉が痛いですあとくしゃみが……
2ヶ月前も風邪をひき
その薬がまだ残ってるのですが
大丈夫でしょうか??

最近暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで体調おかしくなりますよね。。
皆さんもきおつけてください。

コメント

AYAMEYA

あたしも熱は出ましたよ❗
でも1日すれば下がりました😃
水分が取れれば大丈夫だと先生はいってました。
こまめに水分をあげてください😄
受けつけなければ病院に電話してみてください(・・、)