※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
妊娠・出産

臨月で子宮口が3センチ開いている状態で、おりもののようなものが出る感覚があるのは普通ですか?

寝ていたのですがなんか出てきそうな感覚がして尿かと思いトイレに行きチョビしか出ずその後もまだおりものみたいなものが出てきそうな感覚がします。
臨月だとよくあることですか?
ちなみに今子宮口3センチ開いています。
誰かこれがなにかわかる方居ますか?

コメント

ハルカイ

チョロチョロ出てるかもしれないときにおしっこ止めるみたいにお腹に力強入れてみて止まらなければ、高位破水かもしれないので病院に電話した方がいいです\(^_^)/

ゆうこ

破水ではないですか?
病院に、連絡して指示をもらった方が良いのではΣ(゚ロ゚;)

ママぱん

私は三人目子宮口三センチからの高位破水でした。夜中にちょろちょろ出てるのを感じて止まらなく産院に電話して入院しました。38週ですし、一応でも病院に電話して指示を受けた方がいいですよ。

アラレ🧸

私も38週で高位破水してそのまま入院→出産しました。
私の場合はなんか出てきそうな感覚も尿意もなかったのに突然ドビャっと出て、えっ…尿意なかったのに漏らしてしまった?か、もしや破水?いや破水にしては量少ないよね…と思ったけど一応病院に連絡→病院へ向かってる最中にまた自分の意思とは関係なくドビャってなんか出る→病院到着→内診で、これは尿もれじゃなく破水だねって言われそのまま入院しました。

週数が週数なので一応病院へ連絡して指示をもらったほうがいいと思います(´ω`)