※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

夢を見ました。一回目の夢は男の子を連れてベビーカーで散歩。二回目の…

夢を見ました。
一回目の夢は男の子を連れてベビーカーで散歩。
二回目の夢は女の子。名前は決まっていて叶空(のあ)ちゃん。
三回目の夢はまた男の子で名前は逞真(たくま)くん。でした。
結婚も妊娠もしていません。付き合っている彼はいます。
でも、今までで3回夢で見ました。
なにか関係があるのでしょうか…??
もし、その時がきたら夢で見た名前はつけてもいいのでしょうか…?将来生まれる性別も関係あるのでしょうか…?
気になってしまい…見たことがある方教えて欲しいです!!

コメント

🍏アップルパイ🍎

見たことないんですが、凄いリアルで正夢になりそうですね(*´∀`)♪
私ならもしそのときが来たら、その名前をつけます!

• ゆー

ゆー

はい!とてもリアルで…。ちゃんと見た内容を覚えています😊私も夢で呼んだ名前もいいなぁ…。って今から思っています♪

• 12月29日
一日百笑

わたしは妊娠した頃、少しおっきな女の子、たぶん4歳くらいと、一歳半くらいの男の子が夢に出てきました。私の仲の良かった同僚も私が女の子と男の子をもつ夢を同じ時期にみてます。

生まれてくる子は女の子かー!と思ったら男の子でした!

名付けのときに、知り合いのお子さんでかっこいいなぁと思った名前がありました。でも旦那には言わずにいました。
しかし、旦那があるときに、夢に出てきたんだけどさぁ〜って言ってきた名前が、私がかっこいいと思ってた名前と一致しました!

そんなこともありました^ - ^

• ゆー

ゆー

素敵な話です😊
    名前が一致するなんてすごいですね♪
    男の子も女の子も夢に出てきたし…名前も決まっていて私自身びっくりしています😅その日が来るのが楽しみです

• 12月29日
  • 一日百笑

一日百笑

漢字はかえましたが、そのままつけました♫
    隣でいびきかいて寝てます。

いつかお子さんを考えたときに、ぜひ頭の片隅に♡

ベストアンサーありがとうございます♫

• 12月29日
  • ゆー

ゆー

私も名前を呼んでいただけで、今書いてある漢字は、その名前にするならこの漢字かな?と考えています⭕何かの縁でもあるかもしれないので、この名前を頭の片隅に入れておこうと思います💕いえいえ、こちらこそ素敵なご回答ありがとうございました!!

• 12月29日