※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
子育て・グッズ

男の子2人を育てる中で、自分の気持ちが変化し、抱っこや触れられることに違和感を感じることがあります。このような感情や行動は普通ですか?

男の子ふたり育てて
自分の気持ちのちょっと変化で
なんですけど
気持ち悪く感じてしまうときがあります。
触られたくなくて触られたら虫酸がしたりするときも。
抱っこもしたくないです。
気持ちが完全に拒否します。
そんなことってありますか?
おかしいですか?
保育園に預けてなくて下の子は生まれてからずっと一緒です。
ひとりになる時間がほぼないです。

コメント

deleted user

私もそういう時あります😂

k.mamaさんはうまくストレス発散できてるのかな?💧

  • k.mama

    k.mama

    自分だけじゃないんだってわかったら泣けてきました(T-T)
    ありがとうございます。

    ストレス発散って言ってもその場だけで必ずこどもがふたりついてくるから気が気じゃなくて出来てる気がしないです😣💦

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそういう時、"こんな事思う母親ってきっも私だけだよなーー"ってなります😓💡
    何してもイライラしちゃって、触らないでよ!って言っちゃって、息子がベソかいて"あー..ごめんね"って😢💧

    睡眠はとれたり、子供達が寝静まったら好きな事をしたりなどしてますか?☺️

    • 12月28日
タピ岡ちーちゃんママ♡

我が家も男の子2人です!
そして保育園に預けてないので毎日3人です😅

私もたまにありますよ💦
基本は可愛いし大好きなんですけど、泣いてても抱っこしたくないわ〜って思います💦

  • k.mama

    k.mama

    そうなんですね😣
    あるんですね!よかった(自分だけじゃないんだって意味でです💦)
    可愛いんですけどね…ほんとは。
    自己嫌悪よくなってます←

    • 12月28日