※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
お出かけ

アンパンマンミュージアム、アンパンマンが好きなわけでも見たことある…

アンパンマンミュージアム、アンパンマンが好きなわけでも見たことあるわけでもない9ヶ月の子どもを連れて行くのはどうでしょうか?(^^;)
旅行に行きますが、ホテル以外に行くところがないので、どうしようかと思っていて…
大きいお兄ちゃんもいるので、男組はつまらないとは思うのですが…

興味持ってからの方がもちろん楽しめますよね…

コメント

うーん、私ならお兄ちゃんが楽しめるところを旅行先で探しますねー。
うちも久々にアンパンマンミュージアム親戚と連れていきましたが、長男は連れていかず次男三男だけでしたし、三男1歳前だったので反応すらしませんでした…。

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    1歳前でやっぱり反応なしでしたかー。。
    大きすぎる長男と小さすぎる次男で難しいです(>_<)

周りは行ったことがあったりで行きたいところもなくて(^^;)
    ホテルのプールで存分に遊んでもらってですね(^^;)

• 12月29日