※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

初マタの方ですね。ベビー用品を揃える準備をしているようですが、どこで揃えるかや相場、おすすめアイテムについて教えてほしいとのことです。ベビーカーとチャイルドシートは旦那さんのお母さんからもらう予定です。

いま30wの初マタです!
そろそろ本格的にベビー用品を揃えようと思っています。
みなさんはどこで揃えましたか?
大体でいいので相場も教えて頂きたいです!
ちなみに、ベビーカーとチャイルドシートは
旦那さんのお母さんから頂くことになってるので
それ以外に産む前に揃えておいた方が良いもの
教えていただけると嬉しいです😆

コメント

3boysMam👦🏻

ベビーカーは赤ちゃんデパート水谷、
抱っこ紐は赤ちゃん本舗、
チャイルドシート、ベビーベッド、衣類、哺乳類、沐浴セットなどは西松屋で揃えました☺️💓

♡mama♡

ついこの間、西松屋歳末セールで
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐以外ほぼ揃えました!余計なものは買わずに全部で2万でした。

うきわまん、

うちは、小物は赤ちゃん本舗で買いました(*´꒳`*)
服や消耗品、ハンガーなど全て揃え5万近く使ったかなと思います( ̄∀ ̄)
チャイルドシートは6万、ベビーカーは5万、抱っこ紐2万くらいの物を購入しました^ ^