※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

妊娠22週で女の子を授かり、赤ちゃんのために何か作りたいですが、アイデアが浮かびません。編み物が得意で、春服やスタイ、帽子などを考えています。みなさんは何か作りましたか?

このカテゴリーでいいのか迷いましたが.....
妊娠22週に入りました!!!
そろそろ赤ちゃんの何かを作ろうかなと思ってるんですが、何も思いつきません( ºωº )チーン
予定日は、5月3日なので春服とかスタイとか帽子とか.....
縫い物より編み物が得意なのですが何がいいのか( ;゚³゚)
みなさんは、何か作りましたか?
ちなみに性別は、確定ではないですが女の子です!

コメント

まゆ

オムツポーチはどうですか👼?

• なっち

なっち

オムツポーチですか!
    それは思いつかなかったです(°口°๑)
    服とかじゃなく小物系とか普段使いとかも
    良さそうですね!!!

• 12月28日
まめじる

22週、おめでとうございます⭐️
私も編み物が好きで、妊娠中期にいろいろ作ってました!
コットンの毛糸でスタイや帽子、ケープ、カーディガンなどなど、、
出産後、退院する時に着せる服も作ってました!が、予定よりも早く生まれてしまい、間に合いませんでした、、😂
せっかく退院する時は自分で作ってあげた服がいい!と思ってたのですが😅
少し大きめに作ってたので、今もせっせと空いた時間をみては続きを作ってます笑

• なっち

なっち

ありがとうございます(*´罒`*)
    退院する時とかに着せるのいいですね( *^艸^)❤
    でもそこまでの技術がなくて(;Д;)
    作れるか心配ですけど、得意な人に聞きながらやってみようと思います(≧∇≦)

• 12月28日
  • まめじる

まめじる

手作りのものは愛情がこもってますから、大丈夫です!私も形がいびつだったり、毛糸の後処理が適当なものとかあります笑
    ゆっくり手芸できるのも今だけなので、のんびり作ってみてくださいね😍✨

• 12月28日
  • なっち

なっち

手作りってそぉゆう物ですょね(^^)!
    やっと年末年始の連休始まったので今の内から始めてたくさん作りたいです(ฅ•ω•ฅ)♡

• 12月28日
れんくん

編み物は出来ないので
縫った物になりますが、、、
スタイ、ガーゼハンカチ、抱っこ紐のヨダレパット、抱っこ紐の収納カバー、抱っこ紐ケープ、お着替え入れポーチ、汗取りパット、ガラガラのおもちゃ、トッポンチーノ
を、作りました(o^^o)
なにかの参考になれば嬉しいです(´∀`)