※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

未婚で子供がいないお友達とお出かけしたことありますか?明日学生時代の…

未婚で子供がいないお友達とお出かけしたことありますか??

明日学生時代のお友達3人と夕方?くらいにご飯の約束をしております
赤ちゃんを見ててくれる人がいないし、もう大丈夫かな?と思い、連れていこうと思います
一応15時くらいに家を出て、20時までには家に戻ってる予定です
場所も家から電車ですぐの、乳児OK、個室のお店です

みんなの迷惑になると思い学生時代のお友達はずっと断って来ましたが、明日はすごく仲がいい人たちですが心配です

子供がいない人とのお出かけはどんな感じでしたか??

コメント

★

周りの友達未婚子なしの子が多いですがよくご飯食べに行ったりしますよ!私が抱っこしながら食べたり転がっててもらったりして、食べ終わったら友達にも遊んでもらってって感じです✨

普通に楽しいです😂みんな可愛がってくれるし、母は楽です笑

きき

仲が良いなら大丈夫かな?と思います
乳児オッケーならトイレにおむつ替えシートありそうだし。

私は何度かありますが仲いいからオムツの替え方教えてとか言われて出来るようになったり笑
やはり授乳やオムツ替えに時間取るので悪いなとは思いますが合わせてくれます。個室で最初から同じ場所にいるならあまり気を使う回数は少なそうですね。
7ヶ月なら愛嬌もあるし可愛がってもらえますよ😊

CK

全然いっしょにご飯行ったり、出かけたりしますよ😆
まだ預かってもらうのも難しい年齢だし、可愛がってくれるのでこっちは助かります💕

まんま

人によりますねー💦
子供自体は好きな友達でも、、構ってくれる子と遠慮しちゃう子がいます💦💦
でも7ヶ月くらいでまだ動けなければ大丈夫じゃないでしょうか😊😊

うちはやんちゃ盛りでジッとできないし、、私が追いかけ回して、怒って、とかしてたら全然話せず終わっちゃうときあります😅