※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠週数が分からず不安です。つわりもいつ終わるか心配。前は週数やつわりの終わりを考えていたが、今は不安で何週かわからない。

数週が分からないです。
2週間後に予定日もわかるみたいですが、それまで不安です。
つわりもいつ終わるんでしょう。

前は今何週だから赤ちゃんこれくらいかな〜とかあと少しでつわり終わるかな〜とか考えながら過ごしていましたが、数週が分からないのでそういうこともできず、、。

はー、不安私は今何週なのでしょう。。。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

つわりは人によって違うので産まれるまではある人もいます

deleted user

赤ちゃんの大きさで予定日は
だいたい決まるみたいですが
現在の週数は最終月経から
計算出来ませんか??

  • りん

    りん

    最終月経から計算したのですが、それになるかわからないみたいです。

    • 12月28日
みお

最終月経日や排卵日で大体予測できませんか?💦
つわりも一人目と二人目で同じとは限りませんしね😭

  • りん

    りん

    最終月経から計算しましたが、それになるかわからないみたいです。。
    2週間前の検診で8週と言われたのに、2週間後の検診に行ったらまた7〜8週くらいと言われました。

    • 12月28日