※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん★
妊活

排卵検査薬を使っているが、線が微妙で不安。基礎体温は低温が続く。排卵していない可能性があるか心配。

こんにちは★
この前初めてワンステップ排卵検査薬を購入し、使い初めているのですが、初めはうすーい線で陰性が何日か続き、その後少し濃いくなって線が出てきましたが、まだくっきりではないよーな、、、ってゆー微妙なのが2日続き、そろそろくっきりした線が出るのかと思えば、翌日はうすーい線で陰性でした。もう、一週間以上検査薬を使っています。。
基礎体温はずーっと低温のままです(´・ω・`;)
これは排卵してないのでしょおか、、?泣

コメント

coco

私も一週間以上使っても微妙なとき、まだかな~って心折れそうになりました!
少し濃くなった線が出てきたりしてるなら、卵胞育ってきてそうですよね(*´ω`*)
体温上がるまでもう少し頑張って試してみてください(>_<)
もう少しで陽性になるといいですね☆

  • うーちゃん★

    うーちゃん★

    ここちゃんまんさん♡
    ご返答ありがとうござぃます!★
    私も心折れそぉになります(´・ω・`;)

    そぉですよね!!(´・ω・`;)
    心強いお言葉ありがとうございました♡(*´∀`)

    • 9月7日