※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

排卵後、妊娠検査薬で陽性。出血あり。同様の経験の方いますか?

12月13日に病院に行き「1〜2日前くらいに排卵起こってそうだよ」と言われました。少量の薄い出血や腰痛、乳房の張りが時折あって、そろそろ生理来るなと思ってのですが14日経っても生理が来ず、昨日試しに妊娠検査薬使ってみた所陽性が出ました。ただかなり早いのであまり期待しないように過ごしてたのですが、先程また少量の出血(鮮血ではないです)が、、、。着床出血ではなさそうだし、同じ様な方いるかなと思い投稿しました。よろしくお願いします。。

コメント

茶オリ的なものは娘の時に、妊娠がわかってからも何日か出てました。初期は割とあることだと思います。
心配だとは思いますが、無理しないようにして過ごすのが一番だと思います。

• のん

のん

返信ありがとうございます。
    薄めの暗赤色といった感じでビビってます。。心配しすぎずストレス溜めすぎず過ごすようにします(^^)

• 12月28日