※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
子育て・グッズ

ベビーダノンと同じくプレーンヨーグルトも大丈夫ですか?病院であげた方がいいでしょうか?何をあげているか気にしなくても大丈夫でしょうか?

こんにちは☆ベビーダノンが大丈夫ならプレーンヨーグルトもあげて大丈夫ですか??それともやはり病院の空いてる時間にあげた方がいいでしょうか??あとプレーンヨーグルト何あげてますか??メーカーとか色々あって、、特に気にしなくても大丈夫でしょうか?f(^^;

コメント

しぃまま♥

こんにちは(*`・ω・´*)ノ
うちは初めてのものは
必ず午前中(病院やってる時間)にあげてます✨
ベビーダノンからはじめて
全然平気だったので
一回目の食事に
プレーンヨーグルトを少し温めてからあげましたよ♥
メーカーは気にしませんでしたが
脂肪ゼロとかではなく
本当に普通のプレーンヨーグルトにしましたよ!

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

ありがとうございます😌やはり午前がベストですよね!
    普通のでいいみたいですね。

• 9月7日

はじめからブルガリアをそのままあげてます。
1回目だ
今は、ひたパンにしてますね。これだとパンが柔らかくなるしヨーグルトもたっぷり食べれるので。

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

ありがとうございます‼ブルガリアおいしいですよね(笑)ヨーグルトのひたぱん美味しそうですね!明日の朝やってみようかと思います!

• 9月7日
すず

私は特に気にせず最初から普通にスーパーで売っるプレーンヨーグルトあげてます。
色んなメーカーで特に気にしてません^_^;

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

ありがとうございます‼
    あまり気にしないでもいいみたいですね😅

• 9月7日
橘♡

うちは、気にしてません
最初から普通のヨーグルトあげてました
初めてあげるものなら、なんでも病院の空いてる時間がいいと思いますよ

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

ありがとうございます‼普通のヨーグルトでも大丈夫みたいですね。そうですね、病院の空いてる時間にします。

• 9月7日
くまてん

ベビーダノンはプレーンヨーグルトに砂糖と果汁が入ってる版だと思っています。だから大丈夫だと思いますよ♡

• くまてん

くまてん

脂質0などではなくノーマルなプレーンヨーグルトで、ブルガリアや恵などよく買ってました。

• 9月7日
  • 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

ありがとうございます‼ベビーダノンもプレーンヨーグルトなのかなぁ?とちょっと気になって聞いてみました😅自分が普段プレーンヨーグルト食べないのでメーカーによってなにか違いがあるのかも気になりまして😅

• 9月7日