※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kura♪
妊娠・出産

マタニティフォトについて悩んでいます。撮った方、撮る予定の方、どんなプランでいくらほどかかるか教えていただけますか?

こんにちは!

タグ違いだったらすみません。

皆さんマタニティフォトって撮りましたか??

また撮った方、撮る予定の方、どんなプランでおいくらくらいのものを選びましたか?

マタニティフォトは一生に一度かもしれないし記念に残したいような気がしてるんですが実際あまり必要がない気もしていてとても悩んでいます。

よろしくお願いします(^^)

コメント

キティコ

記念になりますし本当はプロにお願いしたかったんですが、旦那に金額的に反対されて家で撮りました(;ω;)💦
36wの時です!

割とうまく撮れましたがよくよく見たらエアコンの配線が入ってて…笑

旦那とのツーショットはうまく撮れなかったので、行けるならプロにお願いした方がいいなと思いました(´▽`)ノ

• kura♪

kura♪

ご回答ありがとうございます!

これからたくさんお金がかかるのにマタニティフォトも金額的に結構するところありますよね(>_<)

ご自分できれいに撮れたなら羨ましいです。
    服装や背景など自宅だと悩ましいです💦
    参考にさせて頂きます!

• 9月7日