※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

初めての内診後、出血があり、ピンクのオリモノも出ています。これはおしるしでしょうか?

昨日16時頃に初めての内診グリグリやりました!

昨日のうちは出血がなかったのですが、今朝10時頃トイレに行ったタイミングで、ナプキンに茶褐色の血がついているのを確認しました。その時は生理の終わりかけの感じに似ていて粘り気もなかったので内診による出血かな?と思っていました。

15時頃、階段昇降をしてからトイレに行ったら、拭いた時に粘り気のあるピンクのオリモノが出ました!そして今(16:30)再びトイレで同じようにピンクのオリモノが!これはおしるしと思って良いのでしょうか!?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おしるしかもしれませんね(*^-^*)

• omochichan

omochichan

そうだと嬉しいです☺️

• 12月28日
Rui♡Rui

おしるしですよ!私も今同じ粘り気のあるピンクの出血を確認しました!

30日予定日で今日検診で赤ちゃん触れるかな?くらい柔らかくなってたみたいで、
朝から腰重だるくー今ちょと前に張ってきましたー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お互いもう少しですね☺️💕

• omochichan

omochichan

同じ状況なんですね😆どきどきそわそわですよね❣️

• 12月28日