※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴。冷たい返答。例えば「~という事がありました。これって…

ちょっと愚痴。
最近、他の人の質問見て回ってると、思うのが回答する側の人でも言い方というか冷たいというかキツい人が多くなってきた気がする(-_-;)
1分、2分で素早く回答してくれるのは有難いけど、一言だけの回答。冷たい返答。
例えば「~という事がありました。これって浮気でしょうか?」の質問に対しての返答が一言「浮気」だけ。なんかもうちょっと返し方なんとかならないのかなぁ。
一番乗りとか早い回答のポイント欲しさなのかなぁと思ってしまう。
親切な人がいっぱいいる場所だからこそ、そういう異端な人はすごく浮いてるんだよなぁ…。

コメント

つんちゃん

それすごく分かります!
それだったらわざわざ、コメントしなくていーのにとか思います笑

私も凄い不満に思ってたのでついつい反応してしまいました笑
つぶやきに失礼しました!

• ☆yuka☆

☆yuka☆

共感してくださる方がいらっしゃって嬉しいです(>_<)
    そうなんですよねー。
    あえて反感買うような態度で返答されると見ててこっちも不快ですし、コメントしてほしくないですよね(´-ω-`)
    もひ自分が真剣に悩んでした質問に対してそんな返答されたら…って考えてほしいものです(-_-;)

コメントありがとうございます!

• 9月8日