※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちぃ
子育て・グッズ

1歳半の娘が鼻水と鼻づまりで寝れず、熱はないが悩んでいる。病院へ行くか迷っている。皆さんはどうしますか?

1歳半の娘です。
昨晩から鼻水が出始め、夜中は鼻づまりで上手く寝れなかったようです。
鼻風邪でしょうか、、、
今日も濃い鼻水が沢山でていますが、熱はありません。
食欲もあり、本人は元気です。

明日から、年末年始のお休みに入ってしまう病院が多いので、病院へ行った方がいいか迷っています。
この時期、インフルエンザも流行りだしたので、病院でもらうのも心配で悩んでしまいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

さくママ

娘も同じ状態で今日耳鼻科を受診しました!中耳炎も怖いので😭
シロップのお薬1週間分いただいて安心できました✨

• かみちぃ

かみちぃ

ありがとうございました!
    やはり心配だったので、病院いきました(*´-`)安心できました☆

• 12月29日
つな

わたしだったら耳鼻科に連れて行きます。゚(゚´ω`゚)゚。
お休みに入って酷くなったら大変なので今軽いうちに…。゚(゚´ω`゚)゚。
はやく治るといいですね😢❤︎

• かみちぃ

かみちぃ

やはり心配だったので、病院いきました(*´-`)安心できました☆

• 12月29日
ちゃんえり

うちも昨日から鼻水が出始まって明日からかかりつけの小児科お正月休みなので昨日のうちに受診してお薬もらってきました!
今日になったら昨日よりも鼻水減ってます(*´-`)

• かみちぃ

かみちぃ

心配だったので、病院いきました(*´-`)薬飲んだからか、昨日より眠れているようです。安心できました☆

• 12月29日