※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツは、4.2キロの赤ちゃんでもまだ使えます。買い足しは慎重に。

新生児サイズのオムツ、何ヶ月まで使いましたか?

昨日で1ヶ月になった息子が居ます。
出産前に新生児サイズのオムツを3袋買っていたんですが、もう残り1袋の半分になってしまって..
買い足そうと思うんですが、新生児サイズは何ヶ月ぐらいまで使いましたか?
またどれくらい買い足せばいいと思いますか?

一昨日病院で体重測った時は4.2キロだったのでまだまだ新生児サイズで行けるとは思うんですが😔💦
買い足しすぎてサイズアウトするのも嫌だな〜と思いつつ、どれくらいまで使えるものなのか(*_*)
参考までに教えてください🙇

コメント

みい

うちはそのくらいの時期はまだ新生児用使ってました!めんどうですが一袋ずつ買った方がサイズアウトしてもそこまで気にならないかと!

ゆー

3ヶ月になるぐらいまで使ってたと思います。
新生児のオムツ大きいの
3パックもらって
小さい38?枚入のを
病院から6パックもらって
全部使い切りました(笑)

MEGUMI10

うちの子はその頃にSサイズにしました!
体重は4.3㌔でしたよ!