※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

風邪と生理でやる気がない。子供は眠くなり、寝かしつけた。自分を責めている。

風邪と生理中で、なーんにもやる気がおきません💦
買い物行かなきゃなのに、子供構ってあげなきゃなのに何もしたくなくて、ただ横になっちゃってます💦
子供は、一人でテレビみたりおもちゃいじってましたが、眠くなってきたのか『ねんねー』と言いはじめて、寝かしつけたら寝ました😞
はぁ…ダメママでごめん…

コメント

わび

そんなもんです😊
マッタリゆっくりいきましょ✨👍

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

子供に申し訳なくて…⤵
    でも今日は、体が重くて😭
    支援センターも一週間くらい行ってないので午後から行こうか考えたんですが、自分風邪っ気だし、困りました😃💦

• 12月28日
  • わび

わび

無理に支援センター行っても、混んでるだろうしインフルエンザや風邪など貰いそうなんで、寒い時は家でゴロゴロしてればいいんですよ✨😁👍
    無理しても疲れちゃいますからね😃
    支援センター行ったら素晴らしい!とかじゃないんで😂
    お子さんは親思いの出来たお子さんですね😃
    元気になったら家の周り散歩するだけでも十分お子さんは楽しいと思いますよ😊

• 12月28日
bokenohana0620

我が家もアンパンマン、チャギントン、いないないばぁー録画に頼ってばかりです。
余裕ある時は一緒におもちゃで遊んでます。
罪悪感感じないことはないですが、とりあえずはご飯食べて元気だし、まぁ仕方ないかなと割り切ってます。

けとー

うちもここのところずーっと家の中でアンパンマン観るかおもちゃで遊ぶかしてもらってますよー😅💦
ママが具合悪い時はもう仕方ないと思います😣💨無理して悪化すると長引いてしまったりまた辛いですしね😭
お大事くださいね😣😣