コメント
ともママ
入ってる保険にもよりますよ(*´∇`*)
私は私学共済なので、会社に申請しました!
茉弥
私は国保で区役所でしたね!
theory☆
保険証の種類によるんじゃないですか?
どこの健康保険ですか?
私は、主人の会社の健康保険組合で健康保険に入っているので、会社の健康保険組合に申請しました。
✴︎しおりん✴︎
保険によりますね😃✨
病院で説明なかったですか🙂❓
私は共済組合なので旦那の職場で申請してます☝️❗️
ともママ
入ってる保険にもよりますよ(*´∇`*)
私は私学共済なので、会社に申請しました!
茉弥
私は国保で区役所でしたね!
theory☆
保険証の種類によるんじゃないですか?
どこの健康保険ですか?
私は、主人の会社の健康保険組合で健康保険に入っているので、会社の健康保険組合に申請しました。
✴︎しおりん✴︎
保険によりますね😃✨
病院で説明なかったですか🙂❓
私は共済組合なので旦那の職場で申請してます☝️❗️
「高額医療」に関する質問
今現在不妊治療をしています。 体外受精にすすむのに、高額医療制度を申請した方がいいと聞きました💦 情報が不十分で周りにもそのような方がいないため、未知の世界で色々ネットで調べてもいまいちわかりません。。 相談…
高額医療制度について教えてください。 今まで高額医療制度を使ったことないのですが 旦那が膠原病かもしれないとのことで 現在大学病院で色々検査が始まったところなのですが 高額医療制度は月に10万超えたら申請出来…
予定帝王切開の予定を組むのが月末になりそうな場合 高額医療補助の観点では、月を跨ぐのがなるべく入院している10日間のうちの後半になる方がいいでしょうか? 例えば 6月30日に帝王切開をするよりも 少しでも早い6月…
お金・保険人気の質問ランキング
🐘
そうなんですね!
保険とゆうのは健康保険証の
所のことですかね?😭
ともママ
そうです!国民保険証の所です(*´∇`*)