※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

コンビのメチャカルファースト使ってる方いますか?私も利用してるのです…

連続質問すいません╭(๐_๐)╮

コンビのメチャカルファースト
使ってる方いますか?

日本語下手ですが聞いてください!

私も利用してるのですがシートに
ついてる肩のベルトをすると
シートを1番直角になるようにしても
微妙に傾いてて(寝転ぶかんじで)
なんだか座りずらそうです(ᵕ_ᵕ̩̩)

もう一人座りを少しですができます!
36ヶ月まで使えると書いてありますが
まだ座れないときにしか使えないのかな?
と疑問に思ってます(ᵕ_ᵕ̩̩)

説明下手でごめんなさい(ᵕ_ᵕ̩̩)

コメント

いちご

ベビーカーってそんなもんですよ(^^)
子供は一人座りができるようになったら、背もたれ関係なく自分で座って乗るようになりますよ。

  • な

    そうなんですか!初めて使ったものなので不安でした(ᵕ_ᵕ̩̩)

    • 9月7日
るるちゃん

写真と全く同じベビーカー使ってます!
1人座り出来る頃から肩のベルトは
しないで足のところだけベルトしてます!
足のところさえベルトしてれば
ずり落ちる心配もないですし!

  • な

    そうなんですね!うちもそろそろ足のとこだけにしようかとおもいます!
    ちなみに肩のベルトはずすことはできませんか(ᵕ_ᵕ̩̩)?

    • 9月7日
  • るるちゃん

    るるちゃん

    うちの子は肩ベルトにおもちゃを
    つけているので乗りながら
    遊んでますよ♪
    外すことは出来なかったはずです…

    • 9月7日
  • な

    肩ベルトにおもちゃをつけてるんですね!うちもそうしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちなみにどうやってつけてるか教えていただきたいです(;_;)

    • 9月7日
  • るるちゃん

    るるちゃん

    紐タイプのキーホルダーに
    なっているぬいぐるみを
    ワッペンで縫ってますよ♪

    • 9月7日
  • な

    そうなんですね!ありがとうございます!やってみます⸜(ˆ࿀ˆ)⸝

    • 9月8日