※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

皆さんの旦那さんは、トイレにこびり付いたウン〇を綺麗にしてからトイ…

汚い話ですみません!!
皆さんの旦那さんは、トイレにこびり付いたウン〇を綺麗にしてからトイレ出ますか?

うちの夫は何度言ってもこびりついたの放置です😱
もう見るだけで本当にゲンナリします😭

コメント

もも

一応気にして綺麗にするよう心掛けているみたいですが、急いでる時は放置されてますσ^_^;
いくら家族でも嫌ですよね。。

• もも

もも

嫌です!!😭直視したくないし、掃除も嫌です😢

• 12月28日
ゆくり

滅多にこびりつきは見ませんがあったとしても子供のかなぁってかんじです。
我が家は下痢したりこびりついたら個々で掃除するのが暗黙のルールというか、お互い育ちがそういう育ちでした。

• もも

もも

個々で掃除して欲しいです!!
    下痢によくなる人なのに、掃除してくれたこと1度もないです。はぁ(´・ω・`)

• 12月28日
*ちぃ*

トイレ掃除なんて
したことないですよ😅

• もも

もも

うちもないです!!!言っちゃ悪いけどどんな教育受けたの?って感じです…

• 12月28日
まま

私の旦那もそうです😢
しかも、軟便で一日2〜3回するのでやばいです笑

• もも

もも

やだー😭そんなにされた日にはトイレからすごい形相ででてきます。私。笑

• 12月28日
  • まま

まま

絶対こびりついてるの旦那だから掃除してよって言っても嫌だめんどくさいって😂
    そのかわり尿は座ってしてくれるので助かります笑

• 12月28日
年子mama(21)

そのまんまです😒💢💢
いつ誰が訪ねてくるか分からないし、次使う人の気持ち考えろって言っても掃除しないので、旦那が💩するときは必ずペーパー空にしてます(笑)

• もも

もも

言っても掃除しないですよね!!
    「俺?」とか言い出すし(><)私便秘ででてないからあんたしかいないわ!!って感じです。笑

• 12月28日
エリーサ

毎度毎度こびりついてます。。。
💩だけじゃなく、洗面所に痰をカーッペってして、流れなくてそのまんまで残ってます。。
どーゆう神経してるのか疑いますw

• もも

もも

えー😰それは最悪です!!どういうお育ちなの?って神経疑いますよね😡

• 12月28日
mana

うちもたまにそういう事あって本当にイヤな気分です😭男の人ってそういうの気にしないんですかね😭

• もも

もも

嫌な気分になりますよね!!!
    考えただけで気持ち悪い😂

• 12月28日
てぃり

私の旦那はする前に便器にトイレットペーパー敷いてからしてるそうです😳
付いてることがないので気になって聞いてみました(笑)

• もも

もも

えー!すごーい!それは画期的!!!旦那さん素晴らしい!!!

• 12月28日
ポンチャラリン

うちも全然ダメですねー😱
指摘しても、俺じゃないって言います。それで逃れられると思ってるのが本当に謎です💦

• もも

もも

逃げるなんて最低です!!うちもなんやかんや逃げられてます😡

• 12月28日
ゆき(o^^o)

酷いときは、自分で綺麗にしてくれます。

• もも

もも

旦那さん素晴らしい!!!お育ちがいいんでしょうね!

• 12月28日
すぎやーまん

うちの旦那はトイレットペーパー敷いてしてるって前言ってました笑
わたしが前にすごく急いでるときがあってこびりつけてしまい、それを見た旦那にトイレットペーパー敷いてしないの?って疑問がられました😂笑

• もも

もも

ペーパー敷くの初めて知りました!!!勉強になりました!!!
    豆ですね!✨

• 12月28日