※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

母乳量を増やそうと水分をこまめに摂ってますがその分トイレに行く回数…


母乳量を増やそうと水分をこまめに摂ってますが
その分トイレに行く回数も増えてしまい、、、
これじゃあ母乳量増えてるのかわからなくなりました😅

たんぽぽ茶をホットで飲んでます♡
普段の水分摂取量が少ないのので
気をつけて飲んでますが、、、
飲んだらトイレの繰り返しです💦
元々トイレ近いのですが更に近くなりました!笑

コメント

いちご

AMOMAのミルクアップブレンドというお茶おすすめですよ❤️
母乳がどんどんでます!🤣

  • みかん☆

    みかん☆

    以前それ飲んでましたが味と匂いが無理で耐えれなくなりやめちゃいました😂😂

    • 12月28日
  • いちご

    いちご

    独特ですよね🤣❤️✨

    • 12月29日