※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

早産気味って言われ自宅安静〜( ´・ω・` )ベビー用品も私の入院セットもま…

早産気味って言われ自宅安静〜( ´・ω・` )ベビー用品も私の入院セットもまだ買ってないと旦那が義母に言ったみたいで義母かなり張り切ってます(´;ω;`)

大きいベビー用品類全部義母が周りから貰ったやつや譲ってもらったもの〜なので義母の好みばっかりベビー用品も私も入院セットも多分義母の好みになりそう( 'ω' ;)

義母ダルマとうさぎが好きなんだけど、無自覚らしく家に沢山グッズあるのに好きじゃないって言い張るんですよ〜!家がダルマとうさぎに占拠されそうよ!

嫌だよ〜ダルマ柄の服ばっか選びそう女の子なのに!せめてうさぎ柄でお願いします(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ダルマ柄の服…😂
1着とかなら可愛いけど
たくさんあると結構圧がすごそうですね😂笑
ミルキーさんお大事にしてください💓

• ミルキー

ミルキー

買ってもらった肌着が最初水玉に見えて可愛い!って貰ったけど後から見たら顔ついててダルマだった時は笑うしかなかったです笑

• 12月28日
けいちゃんママ

だるま柄のベビー用品とかあるんですか?ちょっと笑ってしまいました。
無自覚のキャラクター好きは困りますねー。こちらのリクエスト聞いてくれたらいいのに、、、
おそらく旦那さんもお義母さんも親切でやってるからタチが悪くなりますね。
旦那さんがミルキーさんの好みで買い物に行ってくれたらいいだけなのに、どうして親を頼るんでしょうね。

• ミルキー

ミルキー

旦那も義母も私の体調や赤ちゃんの事を考えてくれてるのはすごく分かるんです頭下げても足りないくらいに感謝してるんですがダルマはちょっとね〜( ¯―¯٥)

同居中なんで相談しやすいんだと思います!旦那がダルマ柄を阻止できたらいいんだけど笑( ´ㅁ` ;)

• 12月28日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

買ってもらえるのはラッキーだけど、ダルマだけは勘弁して欲しいです😭😭

でも、あんまりダルマ柄のベビー服とか見ないので、大丈夫ですよ!たぶん。。笑

• ミルキー

ミルキー

無かったら作る可能性も笑
    義母手先器用すぎてプロ並みなんです笑
    何でも作っちゃいます( ゚∀゚)

今度ダルマを彫るらしいです笑

• 12月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

やめてくれぇぇぇぇ😣
    ダルマ彫るとかめっちゃ好きやん😂😂

ご主人からダルマはやめてと伝えられないですかね。。。
    お義母さん自身はダルマ柄とか着たりされてるんですか??

• 12月28日
  • ミルキー

ミルキー

別に好きじゃないって言うんですよ〜絶対好きなのに笑

隠れミッキーじゃないけど、ダルマが所々潜んでるやつ着てます笑

• 12月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

好きとかいうレベルではないって事ですかね😂
    そんな軽い言葉じゃ言い表せないよ!みたいな😂

ハンカチまでならダルマでもギリギリ許します🤣

• 12月28日
こだま

私も切迫早産で自宅安静後に入院でした💦
ネット通販などどうですか?
せっかくだから自分で選びたいですよね!
たまひよや西松屋の通販を結構利用しましたよ☺

• ミルキー

ミルキー

はい!通販でも買おうと思ってます♪たまひよって通販あるんですか?(・x・)

• 12月28日
  • こだま

こだま

ありますよ😄
    検索するとすぐに出てきますよ☺

• 12月28日
  • ミルキー

ミルキー

検索しました♪可愛いのありますねぇ(*´◇`*)後で旦那と見て買おうかな(*´꒳`*)

• 12月28日
  • こだま

こだま

私は自分の出産準備ほとんどたまひよです☺
    産後は内祝いや子供のものを時々購入してます😊

お義母さんの気持ちは嬉しいですが、合う合わないありますからね~💦

• 12月28日
ぱなみ

私もちょうど30週の検診で切迫早産と言われ自宅安静になりました💦これからベビーのお洋服とかゆっくり選ぼうと張り切ってた時に😭
義母さん色々買ってくださるのはとりあえず有り難くいただきましょう‼︎✨服とかは最低限の枚数にしてもらって、臨月入ればきっと安静解除に向かうので、まだご自身で買い物できるチャンスありますよ🧡私もまさにそれ待ちです笑(´∀`*)
体お大事してくださいね⭐︎

• ミルキー

ミルキー

おぉ!安静解除になることもあるんですね!
    解除になるようにお祈りしながら安静にしてます(´▽`)

赤ちゃんの服見に行きたい〜( *ˊᵕˋ)

• 12月28日
ぽむぽむ

わたしも切迫早産で、出産まで入院確定です😭
なーんにもそろってなくて、ほんとは自分好みのを旦那と買いにいくの楽しみにしてましたが、そんなこと言ってられなくなりました😂笑
だるま柄だけはなんとか避けてもらいましょう!笑

• ミルキー

ミルキー

長期入院辛いですね(´;ω;`)

ベビー用品買うのって楽しみなのに義母に取られちゃったのが何だかショックです( ´ㅁ` ;)

せめてダルマ柄以外の物にしてほしい笑

• 12月28日
ペー子🗝

笑っちゃいけないんですけどダルマ柄に吹いてしまいました😂
色々お店に見にいきましたがまだダルマ柄には遭遇してないです😂
でも張り切って用意してくだるの本当助かっていいですね🌟

• ミルキー

ミルキー

ダルマ柄は通販のせんじゅかい?ってやつに載ってたみたいです笑

ベビー用品にもダルマ柄はあるんだなぁとちょっとビックリしました笑

• 12月28日