※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami
妊娠・出産

4Dエコーでの写真が不安で、自身の鼻の形や赤ちゃんの鼻の心配をしています。他の写真は綺麗だけど、自分の写真が少ないのは普通なのでしょうか?

この前4Dエコーを撮ってきました!
今28週で子宮の壁と近かったのもあり、
半分黒いところが多くて(黒の部分は近すぎて
ピンボケと同じみたい)綺麗にれ映りませんでした!
鼻も壁に近かったのかちゃんと映らず…
口唇裂とかじゃないのかとか、
鼻はちゃんとあるのかとかすごく不安になってきました!
3Dエコーでは横から胎児を見ると
外人のように鼻が高くて、余計不安になりました!
私は鷲鼻で、主人より鼻が高いのですが…(コンプレックス)
それならまだいいのですが…
変な感じで鼻が出来てるから高く見えるのでわないか…
など、色々と不安で仕方ないです…(´・ω・`)
色々4Dのエコー写真を調べても
綺麗に写っている写真しか出てこなくて!
綺麗に映らない方は少ないのかな??
綺麗に映らなかった方おられますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

3回撮ってまともにこっち向いてくれませんでした
写真では顔の3分の1くらいはなんとかわかる、あとは見えないもしくはぐちゃ。。って感じでしたが、当然ぐちゃぐちゃで生まれたりしてませんよ。

  • Manami

    Manami

    コメントありがとうございます!
    顔半分はちゃんと写っていたので、ぐちゃぐちゃな顔とは想像していないのですが、鼻が心配で😂💦

    • 12月28日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    エコーはあくまでエコーってことです(*´▽`*)
    写真と実物が似てたって方もいらっしゃいますし、似てなかった、見えなかった、という方もいらっしゃいます。
    あまりお気になさらず。。。

    • 12月28日
ぴの

私の産院は毎回4Dエコーで撮ってもらえますが、いつも綺麗に写りません😂
いつも起きて動き回っていたり、胎盤の後ろに隠れていたります😅
ポジションもありますし、眠っていたりすると結構綺麗に撮れるみたいですけどね☺

  • Manami

    Manami

    そうなんですねー!4Dエコー取れるのが30週までなので、もう諦めます😂💦もっと早くとればよかったと後悔です🤷‍♀️笑

    • 12月28日
ぱぴ

うちは4Dエコー30分見せてくれるのですが、最初の20分弱ほとんど胎盤と被ってしまい顔がまともに見れず顔に穴だらけでした(笑)
でもその後顔が見れて、こんなにもはっきり見えるものか!とビックリするくらい綺麗に見れてそこで写真貰いました☺️👏🏼

  • Manami

    Manami

    私のところも30分ほど見せてくれました!😊揺さぶられたり色々しましたが、顔の半分は近いままで呑気にあくびをしていました😂💗笑
    それはよかったですね〜!😊

    • 12月28日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    あくびした瞬間見れたの羨ましいです♡私もそういう所見たかったです(笑)

    • 12月28日