※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

最近、夜中に30分おきに起きて泣く赤ちゃんについて相談があります。夜泣きの原因かどうか知りたいそうです。

前までは21時就寝、2時から3時に授乳、7時半起床だったのですが最近は21時就寝して2時頃に授乳してから30分置きぐらいにふぇえ〜ん、と起きます💦抱っこすれば寝るのですが、布団に置くと起きてしまって😅やっと寝ても、やはり30分経てばまた起きてしまいます( ;∀;)これも夜泣きなのでしょうか?

コメント

ぱんなこった

お疲れさまです!
寒いとかではないですか❔

• あい

あい

薄い毛布と、普通の毛布を掛けているのですが、暖房器具がないので冷えるかもしれないです💦温かくなるようにしてみます😊

• 12月28日
ともえ

寝言ではないですか?
泣いても少し様子をみてみてはどうでしょうか?
うちの子は23時ぐらいから、6時ぐらいまでまとめて寝てくれる子ですが、夜中に何回か寝言?のようにふぇ〜んって言いますよ。

• あい

あい

毎回、声が聞こえると抱いてました😅様子見て見ますね^_^

• 12月28日
ままり

うちの子と全く同じです(;_;)
今まで夜は一回しか起きなかったのに、頻繁に起きるようになりました。
私も夜泣きを疑ってます(^^;)

• あい

あい

私も疑ってました( ;∀;)なかなかの寝不足です😅

• 12月28日