※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
その他の疑問

もう本当に義両親うざい!もうすぐ同居一年だけど本当に毎日毎日うざすぎ…

吐き出したいだけなのですみません!
もう本当に義両親うざい!もうすぐ同居一年だけど本当に毎日毎日うざすぎる!!2人目うまれたら仕事やめて一緒に毎日過ごすなんて無理だ!考えただけで嫌気がさす(ㆀ˘・з・˘)
八つ当たりしたくなる毎日しか待ってない(`・ω・´)
家でたい。

コメント

同じく義両親と同居してますが
早く出たいです。

• ねこりんりん

ねこりんりん

こんなただのグチにコメントくださってありがとうございます!

一度同居してしまうとなかなか出れなくないですか?

• 12月28日

退会ユーザー

出れるんですけど

旦那の給料が少なくて出れません💦
    本当は生後1〜2ヶ月で出る予定で引っ越しとかもして給料も今の職場よりもいい。と言って実家の自営業に職を変えたのに給料が少な過ぎで出れません。

• 12月28日
あーたん

義両親うざいの分かります。
同居じゃないけど義実家の徒歩30秒の目の前に住んでます。

子供の育て方とかこうした方がいい、昔ははこうしてたなど押し付けてくるのめんどいです。

私も早く引っ越したい。(><)

• ねこりんりん

ねこりんりん

コメントありがとうございます!

子育ての意見押し付けてくるの本当に嫌ですね!うるせーの一言しかないです(ㆀ˘・з・˘)

• 12月28日
  • あーたん

あーたん

ほんとにうるせーってかんじですよΣ(°д°ノ)ノ(笑)

勝手にいろんなもの食べさせるたりもするしで最悪です。

• 12月29日
たいむぎ

同居、すごいですΣ(´Д`;)

うちは、主人公抜きで義母と買い物や義父とお出かけとか、仲のいい方だと思うのですが、同居は無理ですね...(>︿<。)

• ねこりんりん

ねこりんりん

コメントありがとうございます!
    人としてはいい人達だとは思うのですが、同居となるとそれは別問題だと同居してから気づくという私もアホだったんです(ㆀ˘・з・˘)

• 12月28日