コメント
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
はーい*\(^o^)/*
今日から12連休です♥
子どもいると長い休みも疲れますけどね…笑
るー
わたしも今日行けばおやすみ!がんばりましょう!*\(^o^)/*
-
いちご
何連休ですか?
私は11連休です😂- 12月28日
かか
昨日仕事納めでしたー!あと一日頑張ってください(*^^*)
-
いちご
頑張ります😂
何日まで休みですか?
私は8日まで休みの予定です😂- 12月28日
-
かか
三日までで七連休です😂😂もっと休みたいー!
- 12月28日
-
いちご
七連休なんですね😊
もっと休みたいですよね💦
すみません😵- 12月28日
-
かか
いや!休みたい気持ちと働かなくては💰💱って気持ちです(笑)
お金が降ってきたらいいなーとかいつも思ってます😂- 12月28日
あひるまま
昨日で仕事納めでした。
-
いちご
昨日の方多いですよね😁
いつまで休みですか?- 12月28日
-
あひるまま
1月9日までです。
- 12月28日
-
いちご
長いですね😁仕事は何されてるんですか?
- 12月28日
-
あひるまま
訪問介護です。
- 12月28日
ほーん(^^)
私は元旦まで仕事です。。。
泣けてきます。←
今年は30日と、来年に2日の
休みが2日しかありません。。、
子供も居るし、旦那は
15連休だし。
むかつきます(笑)
-
いちご
元旦まで😨
お疲れ様です💦
しかも妊娠もされていて💦
旦那さん15連休て休みすぎ💦(笑)- 12月28日
u_fam.
今日行けば休みー🎶
でしたが、子供が熱出したため
休みに入りました😅
明日には掃除しないといけないから
早く熱下がれー💦
です😵
-
いちご
何連休ですか?
子供はすぐ熱でますよね(´Д`)ハァ…
早く良くなりますように😊- 12月28日
-
u_fam.
実は昨日から熱出してて
一昨日は公休だった為
10連休ですね😅
休むより稼ぎたかった💨笑- 12月28日
-
いちご
そうだったんですね💦
正月までには良くなるといいですね😭
私は金もないのに11連休です(笑)- 12月28日
-
u_fam.
我が家も旦那のケガで
1週間欠勤してるので
お給料下がり…苦笑
多分ボーナスも多少下がるだろう
と予想されるので
金欠正月です😅
稼いでも稼いでも
お年玉やら車検で
出ていく一方のお金たち~😭
悲しすぎる💦- 12月28日
-
いちご
旦那さんケガ😨
大丈夫ですか?!
ほんと稼いでも無くなるばかりです😭
お仕事は何されてるんですか?- 12月28日
こっちゃん
明日行けばお休みです!
が今日子供の熱でお休みになったらので明日行ければですが、、、
-
いちご
お疲れ様です!一足早く年末年始に入ります😣
お子様早く良くなりますように!- 12月28日
いちご
わー!12連休✨仕事は何されてるんですか?
子供いると休みが休みじゃないですよね😂
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
IT系です!
仕事してる方が楽な時もありますよね(^_^;)
でも今日だけは子どもたち保育園に預けて、1人で1年間の疲れを取ろうと思ってます♥笑
いちご
カッコイイですね😍
仕事してる方が楽です😅
私も昨日保育園に預けて用事済ませました😅