※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

今日パート行けば休みー!!もう休みに入ってる人居るのかな?

今日パート行けば休みー!!
もう休みに入ってる人居るのかな?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

はーい*\(^o^)/*
今日から12連休です♥
子どもいると長い休みも疲れますけどね…笑

  • いちご

    いちご

    わー!12連休✨仕事は何されてるんですか?
    子供いると休みが休みじゃないですよね😂

    • 12月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    IT系です!
    仕事してる方が楽な時もありますよね(^_^;)
    でも今日だけは子どもたち保育園に預けて、1人で1年間の疲れを取ろうと思ってます♥笑

    • 12月28日
  • いちご

    いちご

    カッコイイですね😍
    仕事してる方が楽です😅
    私も昨日保育園に預けて用事済ませました😅

    • 12月28日
るー

わたしも今日行けばおやすみ!がんばりましょう!*\(^o^)/*

  • いちご

    いちご

    何連休ですか?
    私は11連休です😂

    • 12月28日
かか

昨日仕事納めでしたー!あと一日頑張ってください(*^^*)

  • いちご

    いちご

    頑張ります😂
    何日まで休みですか?
    私は8日まで休みの予定です😂

    • 12月28日
  • かか

    かか

    三日までで七連休です😂😂もっと休みたいー!

    • 12月28日
  • いちご

    いちご

    七連休なんですね😊
    もっと休みたいですよね💦
    すみません😵

    • 12月28日
  • かか

    かか

    いや!休みたい気持ちと働かなくては💰💱って気持ちです(笑)

    お金が降ってきたらいいなーとかいつも思ってます😂

    • 12月28日
あひるまま

昨日で仕事納めでした。

  • いちご

    いちご

    昨日の方多いですよね😁
    いつまで休みですか?

    • 12月28日
  • あひるまま

    あひるまま

    1月9日までです。

    • 12月28日
  • いちご

    いちご

    長いですね😁仕事は何されてるんですか?

    • 12月28日
  • あひるまま

    あひるまま

    訪問介護です。

    • 12月28日
ほーん(^^)

私は元旦まで仕事です。。。
泣けてきます。←

今年は30日と、来年に2日の
休みが2日しかありません。。、

子供も居るし、旦那は
15連休だし。
むかつきます(笑)

  • いちご

    いちご

    元旦まで😨
    お疲れ様です💦
    しかも妊娠もされていて💦
    旦那さん15連休て休みすぎ💦(笑)

    • 12月28日
u_fam.

今日行けば休みー🎶
でしたが、子供が熱出したため
休みに入りました😅
明日には掃除しないといけないから
早く熱下がれー💦
です😵

  • いちご

    いちご

    何連休ですか?
    子供はすぐ熱でますよね(´Д`)ハァ…
    早く良くなりますように😊

    • 12月28日
  • u_fam.

    u_fam.

    実は昨日から熱出してて
    一昨日は公休だった為
    10連休ですね😅
    休むより稼ぎたかった💨笑

    • 12月28日
  • いちご

    いちご

    そうだったんですね💦
    正月までには良くなるといいですね😭
    私は金もないのに11連休です(笑)

    • 12月28日
  • u_fam.

    u_fam.

    我が家も旦那のケガで
    1週間欠勤してるので
    お給料下がり…苦笑
    多分ボーナスも多少下がるだろう
    と予想されるので
    金欠正月です😅
    稼いでも稼いでも
    お年玉やら車検で
    出ていく一方のお金たち~😭
    悲しすぎる💦

    • 12月28日
  • いちご

    いちご

    旦那さんケガ😨
    大丈夫ですか?!
    ほんと稼いでも無くなるばかりです😭
    お仕事は何されてるんですか?

    • 12月28日
こっちゃん

明日行けばお休みです!
が今日子供の熱でお休みになったらので明日行ければですが、、、

  • いちご

    いちご

    お疲れ様です!一足早く年末年始に入ります😣
    お子様早く良くなりますように!

    • 12月28日