※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

39週6日で予定日より遅れている経産婦が29日予定日の方の状況について相談しています。

今日で39週6日になってしまいました😅経産婦だし、切迫早産だったしで予定日より早いと思いきや😅全然兆候ないし💦1人目も遅れたから2人目も遅れるのかな?
29日予定日の方〜どんなですか〜?

コメント

miku

一人目8日超過でしたが二人目は予定日ぴったりに産まれましたよ😊

• もんちゃん

もんちゃん

予定日ぴったりは本当にすごいですね😆❤️私も早く抱っこしたいです‼️

• 12月28日
  • miku

miku

産まれてからは思うようになにもできなくて大変ですが二人とも可愛いですよー!!
    因みに二人目は39w入ってから粘膜栓のような粘り気のあるオリモノがではじめて、出産当日は少しピンク混じりになり昼頃から腰が重くなり始めて本当に我慢出来なくなるくらい痛かったのは一時間なかったくらいです><
    いきんで5分くらいでした(´・ω・`)
    二人目は本当に早かったです。
    忙しい年末の出産で大変ですがもうすぐ会えますね♡♡

• 12月28日
  • もんちゃん

もんちゃん

2人育児少し不安ですが私も頑張ります!その前に出産ですね!笑
    すこーしおりものに粘り気があるかな〜くらいでほとんど出ないです😅💦
    私も安産だといいな〜と願うばかりです😭🙌今日検診なので頑張って動きます!

• 12月28日

私も二人目切迫早産で2ヶ月半入院、子宮頸管は常に1cmでしたが39w2dまで保ちました👶

二人目で切迫だと予定日より早く産まれると思ってソワソワしますよね!(笑)

私は産まれる前日、いつもは30分ぐらいしか歩きませんが1時間歩きました💨
そして分娩台に乗って30分で産まれるというスーパー安産でした😂✨

会えるまでもう少しですね😊
頑張って下さい✊💕

• もんちゃん

もんちゃん

上のお子さんがいての入院大変だったですね😢💦
    私も今日は長く歩いて、いっぱい動こうと思います😄🙌スーパー安産羨ましいです😭❤️私も頑張ります!!

• 12月28日