※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

以前金曜日の夜6時過ぎから朝8時まで連絡が取れず、次の日2人目の妊婦検…

何時もお世話になってます。

以前金曜日の夜6時過ぎから朝8時まで連絡が取れず、
次の日2人目の妊婦検診だったのに朝まで女の人といて、
キスまでしたのを認めず謝らずどうすればいいか
質問させて貰いました。

その時は結局キスを2回した事を認め許してませんが、
目を瞑ることにしました。

罰?反省?として、私から当分飲み会は行かないで欲しい。
とお願いし、会社の飲み会やバイト(会社が終わった後掛け持ちでやってます)の飲み会を断って貰ってました。

因みにまだ浮気されてから2ヵ月経ってません。

今日会社のあとバイトで11時30分過ぎに帰るとLINEが入ってました。私は上の子を寝かして寝てしまっていて2時過ぎに起きたら旦那はいませんでした。LINEすると買い物に行ってる。すぐ帰る!と

帰って来てどこに行ったのか聞くとセブンイレブン。
お酒が飲みたかった。
じゃあレシート見せて、お酒は?
貰ってない。飲んできた。
バイクで行ったのにバレバレな嘘つくな
今本当のこと言わないと離婚すると言うと
バイトの男友達とラーメン食べに行ってた。

そこで話は終わったのですが、
さっきバイトの女の人からLINEが来て気を付けて帰ってね!
と書いてありました。
いてもたってもいられず、女の人に電話して今で一緒にいたんですか?と聞くとバイトの男友達とその人と旦那と3人でラーメン食べに行って相談に乗ってもらっていた。と
その話は嘘ではなさそうで、浮気ではないみたいです。

しかしアホな旦那は女の人がいた事を認めず、謝らず。

2ヵ月前に浮気して本当に全然反省してないんだこの人と諦めモードです。

私達はできちゃった婚で今お互いに20歳です。
こんな事相談したら若いからこうなるんだと言われると思いますが、私は旦那の事子供の事お腹のこの事が本当に大切です。

しかし旦那は私達のこと全然大切にしてくれてないんだ、
まだまだ遊びたいんだな〜(周りのひとバイトの人は大学生や専門学生なのでそう思うのはしょうがないんですが)2児の父親としての資格が全くないなと感じています。

そこでこんなにも大切にしてくれない人と一緒にいる意味はあるのか、1度別居して反省してほしい。と思ってます。

しかし1度別居すると復縁するのは難しいと聞きます。

離婚は子供のためにしたくありません。

どうするのがいいでしょうか?
このまま何も無かったように過ごすのが1番ですか?

コメント

ちょこ

誤字すみません(´・ ・`)

mam

コメント失礼します!
話を聞いてる分の旦那さんだと、別居するともっと自由に遊びに行きそうなのであまり賛成できないような、、、(><)
年齢がいけば大人しく家にいる時間が増えるとは思うんですけどね((´д`))
うちの旦那も212223と全然褒められるような父親ではなかったです!(笑)
27の今は大分外に行くのが減り、家族サービスしてくれるようになりましたよ(^^)
アドバイスになってなくてすいません(><)

みにしほ

話し合い、それでも認めないのなら別居…すると更に大変そうなので、罰として奥さん側の実家にしばらく同居or旦那さん側の実家にしばらく同居で、監視の目を増やしたいところですね。
私なら旦那の親に包み隠さず相談します😂