※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャーリー
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがあり、急に症状がなくなったことで流産の心配がある。つわりの波についての経験を教えてください。

いつもお世話になっています❤️
現在妊娠7週目で先週ぐらいから、つわりが始まりました。
まだ、吐いてしまうことはないんですが、食べられるものが減ってきて、常に胃のむかつきがあります(´・_・`)
でも、昨日今日と胃のむかつきがなくなり、調子が良いです!
つわりが急になくなると流産の兆候とネットの記事でみたので、心配になりました(>_<)
みなさんもつわりがひどくなったり、良くなったり波はありましたか?

コメント

じゅ♡じゅ−◡̈

つわりの波ありましたよ‼︎
昨日まで、ムカムカして家事するのも辛かったのに、ここ2.3日は嘘みたいに平気で調子がいいってこと。でも、またしばらくするとつわりが戻ってくる〜感じ。

私もネットで『つわり…急になくなる』ってよく検索してましたw

不安になる事が確かにありましたが、検診へ行けばちゃんと育ってくれていましたょ♡

• シャーリー

シャーリー

お返事ありがとうございます!
    波あるんですね〜(^^;;
    結局午後から頭痛と胸焼けがします😂
    やっぱり不安になると検索しちゃいますよね笑
    次の検診まで赤ちゃん信じていようと思います❤️

• 9月7日
Lilliana

つわりが軽くなったり、その日によって波がありましたよ!私は食べ悪阻で軽いほうだったので、あまり悪阻を実感しませんでしたが。

• シャーリー

シャーリー

その日の中でも波があるんですね!
    初めての経験なので不安になることが多くて💦

• 9月7日
ケサラン♪パサラン

悪阻は波がありますね。
1日の中でも、午前中は起きたら気持ち悪さが更に悪化するくらいだったのに、夕方は多少楽になるとか。
いいのか、悪いのか・・・。
気持ち悪いのが長く続くのも嫌ですし、あったものが、パタリと無くなるのも心配ですよね。

• シャーリー

シャーリー

まさに今日、1日の中でも波があって、結局午後から頭痛と胸焼けがします😂
    何があっても心配は尽きませんね…

• 9月7日
ぴょんちゃん

あたしもありました!
5w6wは悪阻があったのに7wは調子よかってすごく不安になって検索魔になりました。が、8wになったくらいからオエオエです。