※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

宮崎市で赤ちゃんの湿疹や肌荒れでおすすめの皮膚科ありますか?生後3ヶ月の子どもが困っています。

宮崎市の皮膚科で赤ちゃんの湿疹や肌荒れやアトピーで通えるおすすめのところ知りませんか?
生後3ヶ月になる子どもが湿疹と乾燥肌が酷くなってきたので行きたいのですが、どこがいいか分からなくて…。

コメント

ひなまま

蓮ケ池近くにある黒川皮膚科はおススメです。ただ人気で待ち時間がかなりあります…私が宮崎にいた時赤ちゃんや小さいお子さんよく見かけてましたよ👌🏻

• ゆきんこ

ゆきんこ

教えていただきありがとうございます(;_;)皮膚科って待ち時間長いですよね。黒川皮膚科、調べてみますね☆

• 12月28日
えみなママ

うちは、よこうち皮膚科に行ってます☺️
看護師さんもすごく優しく子ども好きの方が多くておススメです❤️

1年の間に3回皮膚科を変えました。今は、やっとここで落ち着いた感じです☺️💓

• ゆきんこ

ゆきんこ

教えていただいてありがとうございます!
    優しいところは嬉しいですよね!
    3回も変えたとは、大変ですが病院も相性があるから合う所を探すため、とりあえずどこかに行ってみるのもいいと思いました。

• 1月4日
マイメロ

蜂須賀クリニックてゆう
皮膚科あります!
息子も乾燥肌で軽いアトピーですが
少しずつ良くなってます😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

症状が良くなってるのは大事ですね!
    教えていただきありがとうございます(>_<)

• 1月4日
me

双葉皮膚科に通ってます!
先生は淡々としてますが、しっかり治してくれます。
看護師さんも優しいですよ♡

ただ待ち時間が長いので、私は受付時間ギリギリ(おわるまえ)に行ってます😆

• ゆきんこ

ゆきんこ

受付時間ギリギリに行くと待ち時間が短いとはいいこと聞きました💡
    しっかり治してくれて、良いですね。
    ありがとうございます!

• 1月4日
サレ

うちは、上の子の時から
よこうちに、行ってたのですが
ここはとりあえず保湿剤をだすだけで全然よくならなかったので、きちんと調べてくれる金田礼子皮膚科に変えました。
よこうちは、基本的に先生が、美容専門みたいです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

詳しく教えていただいて助かります!金田礼子皮膚科というのは初耳です。調べてみますね!
    参考になりました。ありがとうございます(>_<)

• 1月4日
かけ

住吉にある多田皮膚科はオススメです。待ち時間もないし、私もずっとそこに通ってます🙋