※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

今日腹痛があり病院行ったら前回エコーで見えてた袋が見えなくてなって…

こんばんは!今日腹痛があり病院行ったら前回エコーで見えてた袋が見えなくてなっていて出血もあるので子宮外妊娠か流産と言われてそのまま入院になりました

血液検査やレントゲン尿検査もやりました
とりあえず様子見です
明日手術になるかもです
今まで手術とかしたことなくて全身麻酔も怖いです

なにより赤ちゃんがいなかった事がショックです


手術も怖くて眠れなそうです

コメント

杏仁豆腐

今年の年始に同じように様子見で入院しました。
怖いし不安ですよね。。
手術自体は点滴から麻酔薬を入れるので一瞬で眠ります、起きたら終ってて喪失感…て感じでした。
その後の子宮収縮剤が痛かったですが手術の痛みは無かったですよ。