※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

息子がお風呂で天井の角を見上げて泣いていて、幽霊が見えるのではないかと心配しています。家族には霊感が強い人がいて、幼い頃から幽霊を見ていたという話もあります。そのことが気になり、怖くて眠れなくなってしまいました。

今日お風呂に入った時に息子が天井の角を見上げてずっと泣いてました( ゚д゚)
いつもベビーバスチェアに座らせて一緒に入っているのですが、こんな事は初めてでした( ゚д゚)
息子に話しかけたりしてもずーっと天井の角を見上げてヒクヒク泣いてて…( ゚д゚)
何が見えたんだろう…😭
私は幽霊とかほんとに無理でめっちゃ怖くなっちゃいました😭
子供って幽霊が見えるって言うじゃないですか…😢
私の姉も幼い頃ものすごく霊感が強く、よく家でも「階段の上に女の子が立ってて2階に行けない」とか、「トイレに女の子がいたからおしっこできなかった」とか、誰もいない方を見て「こんにちは」って言い出して、「おばあちゃんがいたから」とか言ってたり…
母が言うには、流産しちゃった子と、中絶しちゃった子が見えてたんじゃないかな と、私が中学になった時に言ってたのを思い出して、やっぱりちっちゃい子は見えるのかな…ってどんどん怖くなってきちゃって寝れなくなっちゃいました😂😭

長々とすいません😢

コメント

ぴっぴ

うちもよく天井見てる時あります!
泣きはしませんが、お風呂上がり脱衣所で天井の一部をあきらかに不自然にみつめてます😱
こわいですよね…
私もほんとそういうの無理で😭
ネイルサロンで働いてるのですが、昔お客さんが連れてきた小さいお子さんがママがネイルしてる間ずーっと店の奥のトイレの方指さして、「あっちこわい!あっちこわい!〇〇(うろ覚え)がいるからこわい!」(もちろん誰もいません)って何度も泣きそうになりながら言ってたのを思い出しました…

• かめ

かめ

本当こわいですよね!😭
    天井見てる時凄いずっと顔が引きつってて、何が見えてるのー!?😭ってめっちゃ言っちゃいました😂
    色々考えちゃって本当に怖くなります😢

えーっ!😱
    怖すぎますそれ😭😭😭
    やっぱ色々見えちゃうのかな…😱😱😱😱

• 12月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

普通に見えてるって言いますよね😱
    恐怖…💧
    下の子はよく天井みてキャッキャ笑ってたりするんで、死んだおじーちゃんでもきてるかなーなんて言ってます😅

• 12月28日