※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

マタニティージーンズやパンツを買いたいですが、どこのがおすすめでしょうか?

マタニティーウェアをまだなにも買っていないんですが少しずつお腹も出てきたのでマタニティージーンズやパンツを買いたいんですがどこのがおすすめですか?教えていただきたいです。

コメント

チャソ

UNIQLOで買いました(*^▽^*)

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。

• 12月29日
まぁ

私は赤ちゃん本舗で安いのを見繕って買いましたが、どうやらユニクロでマタニティウェアが販売されたようです。
ユニクロで売ってたらいいのになあなんて思っていましたが、産後に販売になりました笑

人気らしいですよ〜
間違ってたらすみません。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。教えていただきありがとうございます。

• 12月29日
ままりん

無印のマタニティパンツが履き心地がよかったです☺︎︎

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。教えていただきありがとうございます。

• 12月29日
ふりかけ

ユニクロしか見てないのですが、何色か種類もあって良かったです。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。行ってみようと思います。

• 12月29日

私はもともと細身だったので、マタニティージーンズはほとんどのメーカーがぶかぶかすぎてはけませんでした。なので、中期頃はUNIQLOのウエストゴムのズボンはいてました!後期ごろからはそれも苦しくなったので、H&Mのマタニティージーンズはいてました!

• のんたん

のんたん

横から失礼致します!私も1人目も今もウエストゴムの普通の服を買って着ています♪
    H&Mってマタニティシリーズがあるんですね🐤💓知りませんでした😭店舗によって違うと思いますがレディースコーナーにありますか?ベビー、キッズねコーナーの方ですか?

• 12月27日

退会ユーザー

店舗によって取り扱い店舗とない店舗にがあるんですが、取り扱っている店舗は、マタニティーエリアがあるので、そこにありますよ🎵

• 12月27日
  • のんたん

のんたん

返信ありがとうございます!
    そおなのですね~(泣)
    私の地域にある店舗にはマタニティコーナーがないのできっと取り扱ってないんですねぇ😭💦
    情報下さりありがとうございます!お正月に他県の店舗見てみます!

• 12月27日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。詳しく教えていただきありがとうございます。

• 12月29日
きゃん☆

出産後にUNIQLOでマタニティジーンズ出たんでショックでした😭💔
私はエンジェリーベで買いましたが、UNIQLOあるなら試着もできるし、UNIQLOで買ってただろうな〜って思います☆
エンジェリーベもきちんと形はスキニーでしたし、良いですよ☺️

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。UNIQLO人気なんですね。ありがとうございます。

• 12月29日

何種類か持ってますがその中でもユニクロのマタニティレギンス良いですよ~!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。行ってみます。

• 12月29日
RiRi

UNIQLOで買いました🙋‍♀️
おすすめですー💓

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。UNIQLO人気ですね。ありがとうございます。

• 12月29日
柊くん恭くんママ

UNIQLO、バースデーのジーンズ持っていますがUNIQLOのマタニティジーンズおすすめです😆

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

• 12月29日
ゆっぴ

UNIQLOのマタニティジーンズを、二枚買いました!(*'▽'*)

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。行ってみます!

• 12月29日