※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pachapachamam
子育て・グッズ

生後6.7カ月の服のサイズは何を着せていましたか?今は70を着せていますが、娘が6.7カ月になったら80とかでしょうか?同じくらいの大きさの赤ちゃんがいたら教えてください。

現在生後3カ月ちょっとで7kgの大きめの赤ちゃんなのですが同じくらいの大きさだったままさんいましたら教えて欲しいです。

生後6.7カ月になった時の服のサイズって何を着せてましたか?

今は70を着せてますが、服によって小さい時もあります。
娘が6.7カ月になったら80とかですかね?

コメント

はるか

同じくらいでした!☺️
今は来週で8ヶ月ですが80ちょうどいいです😌
むしろ70ほとんど着なかったです😃

  • pachapachamam

    pachapachamam

    8ヶ月で80丁度いいくらいなんですね🤔
    そしたら6,7カ月の時は少し大きいけど
    どうせ買うなら80って感じでしたか?

    • 12月27日
  • はるか

    はるか

    そうそう、来年も着れるようにと80を買って袖を折ってました!
    今、ズボンは折らなくてもちょうどよくなりましたよ😌
    体重は8キロちょいです😃

    • 12月27日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    なるほどです🤔✊🏻
    でも体重8kgちょいと聞くとなんか
    ウチの子の方が大きい気が、、、😧(笑)

    • 12月27日
  • はるか

    はるか

    そう思うと思います(笑)
    けど、うちは3ヶ月で寝返り、5ヶ月でお座り、6ヶ月でつかまり立ちをするようになり、どんどん活発になるので体重の増えがゆるやかになるんですよ~😌

    • 12月27日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    成長早いですね😧すごい。(笑)
    ありがとうござます😊

    • 12月27日
ちゃんゆ

今80の服を着せてます!
袖が長いのでおってます!

  • pachapachamam

    pachapachamam

    ありがとうござます😊
    参考にさせて頂きます!

    • 12月27日
ひいらぎ

うちは3ヶ月で6キロ、現在8キロですがさすがに80で小さいことはないと思いますよ☺️
今息子は80ですがほとんどのものがぶかぶかです笑
70だとつんつるてんなので75だとぴったりです!

  • pachapachamam

    pachapachamam

    やっぱり80で小さいってことはないですよね😗
    ありがとうござます!

    • 12月27日