※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびあす
妊娠・出産

妊娠後期、指輪がきつく感じる。10号がキツく、産後戻ると信じてそのままにするか、サイズ交換をするか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠後期、指輪について。皆様、メリークリスマスです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱クリスマスプレゼントに、指輪を頂きました!現在しているものは、妊娠前からつけている結婚指輪に婚約指輪。どちらも、とくにキツく感じることもなくつけています。

今日頂いたのは、10号で今少しキツく感じます。妊娠して10キロ太ったし浮腫みもあるし、出産後痩せればちょうどいいかなーとも思うのですが…サイズ交換も可能とゆうことで迷っています。
皆様でしたら、この場合ワンサイズあげますか?少しキツく感じても産後戻ると信じてそのままにしますか??

コメント

もちもち

サイズ交換に期限がないなら、とりあえず様子を見てみます(^-^)
出産後に痩せるモチベーションも高まりそうですし♪

妊娠後期、結婚指輪がはまらなくなりました。
産後体重が元に戻ると共に浮腫みとお肉がなくなり元通りになりますよ!
私ならサイズはあげず産後の体重戻しの励みにします‼️

ちびあす

期限は一週間以内で、かつ指輪なので試しに使用後交換とゆうことも出来ないので
あまり長くつけるわけにもいかず(´=ω=`)笑
迷うところです…

こんちゃん

迷いどころですね(><)
私なら今違う指にハマればそこにつけちゃいます(^^;
結婚指輪が日によってかなりブカブカになる時があるので、その時は右手につけたりします♪

min

サイズはそのままで大丈夫かと思いますよ!私も13kg太り、後期は結婚指輪を外していましたが、産後は元通りのものがゆるゆるに!今は付けないか別の指に付けておいたらどうでしょう??