※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

義父が何を考えているのかさっぱり分からなくて、困っています。先日旦…

義父が何を考えているのかさっぱり分からなくて、困っています。
先日旦那と息子2人と義父の家に呼ばれて行ってきました。
子供達はクリスマスプレゼントということで、プラレールのおもちゃとワンワンうーたんのボールを転がして遊ぶおもちゃを貰いました。
そこまでは良かったんですが、義父が急に大きな袋を持ってきて「はい!これは◯◯ちゃん(私の名前)に!クリスマスプレゼント!おままごとセットだよ!」と渡されました。
「えっ?!」と言いながら一応受け取るとずしっと重くて、『おままごとセット…?え…?』と思いながら開けると本当に女の子が遊ぶおままごとセットがたっくさん入っていました。
野菜や魚、肉、ケーキ、お寿司などの食べ物から鍋やフライ返し、おたま、フォークやスプーン、包丁やまな板まで…重みもあって買ったら結構いいお値段しそうな感じでした。
どうゆう意味ですか?とかなどは聞けるはずもなく…旦那も見て見ぬフリというか気づかないフリというか、「ねぇ、これ何〜?!」とかサラッと聞いてくれたら良かったんですが、そんな素振りも全く無く…ノーコメントでした。
友達や母にもどうゆう意図でくれたんだろう…?と聞いたんですが、皆「訳が分からない…頭大丈夫?」みたいな反応でした。
皆さんはどう思いますか?
(厳しいご意見などはご遠慮願います)

コメント

らんちゃん

ウケ狙いとかですかね?🤔🤔

• しまじろう

しまじろう

なんですかねぇ…なんかすごいドヤ顔で渡されて、32にもなっておままごと貰って演技でも喜べなくって…「あー…ありがとうございます…」みたいな感じになっちゃいました。もっと明るく突っ込めばよかったんですかね(๑-﹏-๑).。இ

• 12月27日
ゆうり

次は女の子産んでね、という意味じゃないですか?

• しまじろう

しまじろう

私もそれ考えました!義父は自分自身も4人兄弟で旦那もお兄さんがいて男ばっかりできてたので、私に期待してたみたいで妊娠中に男の子と分かったと伝えると明らかにガッカリした顔されたりしたことあります。そういう意味なんですかね〜( ꒪⌓︎꒪)

• 12月27日
  • ゆうり

ゆうり

それはますます女の子がほしくてたまらないとしか思えませんね😂😂😂
    このおままごとセットをいつか使えるように是非もう一人!!という感じに受けとりました(笑)

• 12月27日
ゴーヤ

す…すいません…。
笑っちゃだめなんだろうけど…笑ってしまいました😵
私は子供か!って突っ込みたくなりますよね…笑
義父さんもしかして娘がいないとかでしまじろうさんのこと娘みたいに思ってるとかですかね?😱
ずっと昔から女の子が欲しくて女の子のおもちゃ買ってあげたかったとか?🤔

• しまじろう

しまじろう

いやいや、笑ってください!
    ホントに!「えっ!私大人ですけど!32歳ですけどーーー!」って思いました!
    娘みたいに思ってくれてるとしたらまぁ嬉しいことではあるんですが、おままごとセット貰っても演技でも喜べなかったですー(╥﹏╥)

• 12月27日
どどどすこい

おままごとセット売らせていただきたーす(*^o^*)
そしてそのお金でスイーツを買います🍰