※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉弥
妊娠・出産

検査薬で妊娠が分かったのはいつですか?病院に行くのは早いですか?いつ頃行けば良いでしょうか?

検査薬で妊娠が分かったのはいつですか?
また、いつ頃病院に行かれましたか?

一人目の時は気づくのが遅かったため
病院行った時には胎嚢も心拍も確認でき
1回目の受診で妊娠確定したのですが
今回は生理予定日の2日後に検査薬をし反応が出ました。
最終生理開始日が11月22日なので周期などがあっていれば
今は5wかなという感じなのですが、、、。

まだ病院に行くのは早いですかね?
また、いつ頃行けば良いでしょうか???

コメント

な

最終生理が11/21で
生理予定日2日前からしっかり
反応がでています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
年明けなら心拍も確認できると
思いますが、胎嚢だけでも確認
できたらなぁ、と思い、
明日受診する予定です!♡

最終生理が近いのでつい
コメントしてしまいました💕

  • 茉弥

    茉弥

    近いですね^^*
    やはり年明けですか!
    年明けに受診しようと思います!

    一人目のお子さんも学年同じですね!!!

    • 12月28日
  • な

    さっき病院行ってきて、
    胎嚢確認できました!♡
    心拍のなど、2週間後
    なら確認できるといわれたので
    また2週間後です( ´﹀` )💕

    ほんとですね!!
    共通点あると嬉しいです♡笑

    • 12月28日
つんたん

私は生理不順で、前回の生理がいつおわったのか分からないほどダラダラ続いていました。
なので、いま逆算すると4wの頃に検査薬を使って陽性反応が出たので、すぐ病院へ行きました。
ですが、早すぎて胎嚢すら見えなく、流産かも、と心配する日々が続いちゃいました(>_<)
胎嚢が見えたのは5w頃です!

  • 茉弥

    茉弥

    なるほど!
    早すぎると見えないですよね😭

    ありがとうございます!!

    • 12月28日
ななん

私は最終生理が11/20で、生理予定が12/22で25日に検査すると陽性出ました❗
近場の産院に連絡すると、今年中は予約がいっぱいとのことで、年明けに受診予定です(^-^)その時に無事、心拍確認できたらいいなぁ〜と思っているところです❗

  • 茉弥

    茉弥

    年明けですか!
    私も年明けに受診しようと思います^^*

    • 12月28日