※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきすき
家族・旦那

私は普段結婚指輪をはめません。理由は指のサイズに合ってなくて少し大…

本当にどうでもいい旦那とのケンカなんですが、どなたか良ければ聞いてください😂
私は普段結婚指輪をはめません。理由は指のサイズに合ってなくて少し大きくてゆるい為、10ヶ月の双子育児で正直少し邪魔で💦
無くすのも嫌だし💦ってことで旦那と出かけるときにしかはめません。
しかし、いつも自分の準備、さらに双子の準備(着替えや荷物の準備など)でパタパタし時間にも余裕なくていざ出かけるときに指輪をはめ忘れてしまいます💦
そして何度も旦那に、指輪つけないの?と聞かれ、あっ!といそいではめます。それが何度もあるので、今日ついに旦那がいらないなら捨てれ!と怒ってしまいました💦
今も怒ってます。私自身忘れっぽく、しかも忙しくなると余計テンパってしまいます😭
私が言い訳して余計怒ってます。子どもたちの準備でパタパタして忘れてしまうと言いました💦
どうしたら仲直りできるでしょうか😂みなさんなら何と言いますか?こんなくだらないケンカしたくないのですが💦笑
私自身、正直な気持ちはこんなことでこんなに怒る?!と思ってます。笑
そんな事言ったら余計悪化するので言わないですが😂

コメント

にこ

ネックレスにして着けてみるとかはいかがですか?少し太めのチェーンにつけて…!

• ゆきすき

ゆきすき

ネックレスいいですね(^^)
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月27日
0..2mam

サイズ調整したらどうですか?

• ゆきすき

ゆきすき

ですよね!それが1番なんですよね😂
    旦那に言ってみます!
    ありがとうございます😄

• 12月27日
さき

ぴったりなサイズもう一個買って😚はどうでしょう。笑

• ゆきすき

ゆきすき

そんな可愛いこと言えるキャラならいいんですが😂笑
    冗談も通じない旦那なので😂
    買ってほしいですけどね♡笑
    ありがとうございます😄

• 12月27日
さや

サイズ直ししてはどうですか?

• ゆきすき

ゆきすき

そうですよね、それが1番ですよね😂
    ありがとうございます😄

• 12月27日
Anp

『ごめんね、指輪がブカブカで…今度一緒にデートついでにサイズ調整行ってくれない😊?』っていってみるとか😂
ほほえましい喧嘩ですね☺️

• ゆきすき

ゆきすき

そんな可愛く言える性格じゃないんですよー😂笑
    でもサイズ調整の案出してみます!
    ありがとうございます😄

• 12月27日
a.

確かに毎日いっぱいいっぱいの中でそんな事?!って思ってしまうかもです😭でも旦那様は怒っちゃうくらいゆきすきさんのこと大好きなんですね♡時間が出来たらサイズ調整するから、それまで無くさないように付けないと伝えるといいのかな?😳

• ゆきすき

ゆきすき

そうなんです!共感してくれてありがとうございます!!笑
    好きなのか、ただただ指輪買った意味がないと思ってるのか😂
    やっぱ素直にはめることですね!毎日旦那がいる間はつけようと思います!
    ありがとうございます😄

• 12月27日
むぅ

私も最近指輪ぶかぶかで取っておこうか悩んでるところです😭
私の場合旦那が仕事中つけてられないからつけてないし休みの日もつけてくれません😞
私はつけていたいので、チェーン買ってネックレスにしようか悩んでます✨

つけ忘れちゃうので怒られても、、
った感じですよね💦

• ゆきすき

ゆきすき

ぶかぶかだと気になりますよね💦
    共感してくれてありがとうございます😄
    こんなことでケンカしてストレスになりたくないんですよ💦
    いつまで続くのかな〜💦笑
    回答ありがとうございます!

• 12月27日
  • むぅ

むぅ

私もよくテンパっていろんなもの忘れたりして旦那に怒られるのでよくわかります😭

明日になったら落ち着いてるかもしれません!ちょっと待ってどうにかわかってもらいましょう💦

• 12月27日
  • ゆきすき

ゆきすき

分かってくれてすごく嬉しいです!😆旦那によく怒られてます!年下旦那なんですが!笑
    明日まで待っても多分私が悪いとしか思わないタイプです😂笑

• 12月27日
  • むぅ

むぅ

年下の旦那様なんですね👀!

そうなんですね🙁
    テンパっちゃう性格理解して欲しいですよね😫

• 12月27日
はっくん、あっくん

サイズ直しかネックレスに付けるのがいいと思います!!
でもネックレスの場合子供さんもまだ小さいですし少し危ないかもですけど😢

• ゆきすき

ゆきすき

サイズ直ししようと思います!笑
    ありがとうございます😄

• 12月27日
なん

うちは逆で、旦那がつけないタイプです。仕事では分かりますが休みのときくらいつけてほしい...常々思ってますが忘れるようです(笑)
なので、休みの日の朝になったら指貸して!と勝手にはめてやります!( ・∀・)b 
私からしたら羨ましいですが、怒ることではないですよね!捨てろとかそこまで言わなくてもいいのに(´·ω·`)

• ゆきすき

ゆきすき

可愛い〜😍勝手にはめちゃうって旦那さんからしたら嬉しいでしょうね♡
    私もただただ忘れちゃうタイプで💦
    捨てろとか言いすぎですよね😂
    分かってくれてありがとうございます😄

• 12月27日
まりりん

サイズが大きい付けてると邪魔に感じることありますよね😭それに子育てして忙しい中、付けてるのも変な意味ではなく邪魔です😭
なので私も普段出掛ける時も一切付けてません!でもそれには、旦那も結婚してからしばらくして急に指輪はめなくなり、多分女関係?で怪しい事があった時なんですが、そうゆう背景もあり、今は私は絶対つけなくなりました!😂
だからなんだか、指輪付けてって言って自分でもちゃんとしてくれるご主人が私からしたら少し羨ましく感じてしまいました!こうゆう回答してすみません💦愛されてるなぁと感じました!

• ゆきすき

ゆきすき

そうなんですよ、ただただお風呂のときなど邪魔に感じちゃうんですよね😂
    愛されてるのか、ただ付けないのがムカつくのか分からないです💦笑
    くだらない質問に回答していただきありがとうございます♡

• 12月28日