コメント
n
中古情報ではないですが、
参考までに、、、
イオン、ビバホーム、ドンキみましたが、
ドンキが一番安かったです!
あやか
旦那が自転車屋で働いていますが、うちの旦那のところは分割できるそうです(ローン会社を通して)お店によるかもしれませんので、買う予定のところで聞いてみた方がいいと思いますが😅
-
ジャスミン🌻
そうなんですね、、一括はきつそうなので分割できるところを探したいです😔
- 12月27日
ジャスミン🌻
ドンキで売っているんですか?初耳でした!😲 ネットで買いましたか?店でカタログ見て買いましたか?
n
私は店舗で買いました!
中古で、良さそうなのなければ、
クレカ決済にして、分割にしてもいいかもですね!