※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pee
ファッション・コスメ

マツエクつけてる方で、施術後に毎回グルーのアレルギー反応(瞼が腫れ…

いつもお世話になっております☺︎
マツエクつけてる方で、施術後に毎回グルーのアレルギー反応(瞼が腫れたり、目が少し充血したりなどです)出るけど..やってるって方おられますか??

コメント

ママリ

何度か無理矢理つけてたんですがある日突然とんでもなく腫れてしまってとてもじゃないけど出歩けないくらいまで酷くなり😖💦
それからはマツエク仕方なく辞めました。
眼科に行ったら完璧にグルーアレルギーで無理してつけてるとそのうち視力落ちると言われました🙍💨⤵

• pee

pee

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですねえ😭💦突然アレルギーが酷くなったりもするんですね💦
    わたしも毎回、瞼が腫れたりとかして..でもなかなか辞めれず無理してつけてしまっています..😅

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

いつもお馴染みのお店で月一で通ってて4年くらいつけてたのに妊娠してからあれ?赤くなるな~って思ってて無理矢理つけてたら3回目くらいでボン!ってなりました😱
    かなりショックですが、出産終わればまた体質変わってるかも😃とちょっと考えてます。。笑

• 12月27日
  • pee

pee

妊娠して体質変わったりとかでなっちゃったんですかねえ〜😭わたしも次回グルーを少し弱いやつ?にしてもらう事になったのでアレルギー反応出ないことを祈ってます😅

質問とは無関係ですが..☺️
    もう少しでご出産なんですね💓頑張ってください💓

• 12月28日
ぺこ

私も毎回リペアに通ってたとき、いきなりアレルギー起こして腫れるしかゆいしで翌日オフしに行きました💦
それから数年後、自身の結婚式でマツエクしたくて…他のお店でパッチテストしたら大丈夫でしたし実際つけてもアレルギー起きませんでした✨!
グルーが変われば大丈夫なのか、数年経ったから大丈夫なのかは分かりません😂

• pee

pee

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですねえ💦💦
    アレルギー起きなくなっていてうらやましいです😭
    わたしも次回グルーを少し弱いやつ?にしてみてもらう予定なのでそれでアレルギー反応出ないことを祈ってます😅🙏

• 12月28日