※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯也ママ
子育て・グッズ

7ヶ月になる赤ちゃんなんですが、眠りが浅く、今だに2、3時間おきに起き…

7ヶ月になる赤ちゃんなんですが、眠りが浅く、今だに2、3時間おきに起きてしまいます。
ミルクは200飲んで寝ているので、お腹がすいて…ではなさそうです。
まだしょうがないのでしょうか?
いい方法など教えてください♡

コメント

ぴーちゃん

睡眠は個人差があるので仕方ないですね😅

みい&たいママ

うちも同じです‼︎

夜も長くて3時間です(´⚰`)

もう諦めちゃってました(´⚰`)笑

颯也ママ

そうですよね…
とりあえず夜中は、ミルクを与えると飲みながら眠ってしまうので、ミルクに頼っています笑

午前中、昼間はよく遊ばせてもやっぱり1時間寝ればいいほうです。