※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がクリスマスプレゼントのメリーに夢中で、私に無視されることで不安を感じています。

私よりもメリーに夢中…(´・ω・`)
こんにちは。2ヶ月の娘を育てています。
クリスマスプレゼントにメリーを買いました。
そしたらもう夢中になって遊んでいます。
メリーに向かってあーうーあーう!
メリーを見て笑っています。
私が話しかけても完全無視でメリーばかり…。
メリーを買ってから私にあーうーと喋ってくれる頻度が減った気がします(´・ω・`)
家事とか食事中は有難いのですが、抱っこしていてもメリーの方ばかり見て…。
なんか不安になってきました…。
ママよりもメリーの方が好きなんです。

コメント

ちびまる

可愛いし、気に入ってくれて良かったですね笑

わたしは、ママより、おっぱいより、指しゃぶりが大好きで悲しいです。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当にお気に入りでママよりもメリー(´・ω・`)おっぱいのときだけママーって泣いてくれますがあとはずっとメリー😭😭

    • 12月28日
mommy🌈

私も息子が2ヶ月の時にメリー買ってあげたら1日中メリーに夢中で、
不安になった時期もありました😁💦
でも、ずっとねんねん期じゃないし、ハイハイとかしだすと周りの物にもっと興味持ち出しました✨
でもママは大好きですから、今は後追い期で本当に大変です😅笑

今は家事とかゆっくり出来る時期だと思って、心配しなくて大丈夫ですよ(^〇^)✌

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    後追いされたいと思っちゃいますが、いざその時がくると大変なんでしょうね😱笑
    今はメリーに任せて家事を終わらせちゃいます(o^^o)

    • 12月28日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    グットアンサーありがとうございます😊✨
    後追い大変ですけど、必要にされてるって思ったら愛しくなります😆💓笑
    後追い期が楽しみですね(*´∇`)ノ
    お互い育児頑張りましょう♪

    • 12月28日
あーこ

ママがいるのわかっているからメリーに夢中なんじゃないでしょうか?✨
ママも もちろん大好き!でもメリーも楽しい!
という感じだと思いますよー

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですかね(´・ω・`)
    メリーが来る前は抱っこマンだったのにいざ他のものに夢中になられると少し寂しくって😭

    • 12月28日
ma

プレゼントが嬉しかったんですよ( ´∀`)飽きるまで遊ばせてあげましょ(*´ω`*)絶対ママには戻ってくるので(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    戻ってきてくれますかね😭
    飽きるまで楽しませておきますね♡

    • 12月28日
  • ma

    ma

    ちょっとはメリーを見てて~(。>д<)ってくらい戻ってきますよ(笑)
    うちの子は後追いがはじまったので、寝ているとき以外はべったりです( ´∀`;)
    今だけと思って楽しんで下さい(*´ω`*)

    • 12月28日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    後追いされたいです!笑
    でもいざされると大変なんだろうな(´・ω・`)笑

    • 12月28日
  • ma

    ma

    最初は可愛かったですけどね( ´∀`;)今も可愛いけど、トイレくらいいかせて~って思います(´д`|||)笑
    本当、毎日毎日成長するので、今のメリーに夢中赤ちゃんを楽しんで( ´∀`)一瞬で変わっていきますよ(笑)

    • 12月28日
りーまま

うちもそうでした!わら
でも今じゃ、メリーはつかまり立ちするためのもの。
ママが部屋からいなくなったら泣きながら大捜索。
そんな日々です(^^)わら

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    みんなメリーに夢中になるんですね。安心しました(o^^o)

    • 12月28日
かおりん

ウチもメリーに話しかけてます!
でもたまに邪魔して子どもの手で音楽に合わせて遊んでます☺︎♪目線はメリーですが気にせず絡むようにしてます❁

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も邪魔しちゃいますね♡笑
    皆さん同じで安心しました(o^^o)

    • 12月28日
たっこ

ちょっと羨ましいです😅
うちはせっかく買ったメリーですが、
つけると不機嫌→やがて大泣きになってしまうので、
もはや隅っこにおいやられてます……💦💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    あら、それは残念ですね😭
    メリー怖いのかな??

    • 12月28日